人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

息切れ!

息切れ!_e0360834_01210630.jpg

2007年10月17日(水)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 24】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ラブレ
昼:お弁当、プルーン1粒、スープ、LG21
食後:六花亭マルセイバターサンド (最後の1個)

息切れ!_e0360834_01210709.jpg


おやつ:バウムクーヘン
夜:栗ごはん、すき焼き風煮物、サラダ、お味噌汁(豆腐、わかめ)、白菜のお漬物

今日はたぬきもTさんも、午前中出張です。
のんびりとした半日を過ごす事が出来ました。[E:smile]


本日の運動

ウォーキング  歩数4978歩 96kcal 2.33km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ


             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


今日、いつものコースを歩いていると携帯に電話が入りました。

「もしもし、えみりん、今、大丈夫?」

高校時代の友人マンボからです。

「大丈夫よん[E:smile]」

「なんか、えみりん様子がおかしいよぉ[E:sweat01]息切れしてる」

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]息切れ~[E:sweat01]

「今、歩いてるねん。」「歩く?」

「うん、ウォーキングよぉ。ダイエット!ダイエット!」

「でも、えみりん細いやん。」←いつの事、言うてんねん[E:shock]

そうです。高校時代の私はウエスト57cmのスリムな体型。
マンボの中では私のイメージは華奢な女なのです。

一昨年、同窓会があって、あれ以来、時々こうやって電話があります。
別に用事では無く、近況を語り合うだけなのですが、

歩きながら長電話したのは初めてかもぉ[E:sweat01]
電波が悪いので、結構大きな声で話していたと思います。

歩道周辺のお宅の皆さま、お騒がせしましたm(__)m

しっかし、この疲れは何???
まさしく息切れ[E:sweat01]です。

息切れ!_e0360834_01210740.jpg


今日のカロリーは96kcalとなっていますが、
恐らく、500kcalは消費したかと思います。

←今夜は三日月がとても綺麗でした?
三日月なんですってばぁ~[E:sweat01]


さぁ、明日もぼちぼち行きましょうかぁ[E:smile]
by emiri-51 | 2007-10-17 21:13 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51