人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

さざ波。

さざ波。_e0360834_01210860.jpg

2007年10月18日(木)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 24】%

朝:バターロール、りんご・バナナ(各1/2)、カフェオレ
昼:お弁当、ヨーグルト、お味噌汁(インスタント)、
  プルーン1粒、鉄分入りチーズ2個
おやつ:クッキー3個

さざ波。_e0360834_01210862.jpg

夜:バターロール、キャベツとベーコンのチャウダー、
サラダ(タコ乗せ)

本日の運動

ウォーキング  歩数4565歩 88kcal 2.16km
ダンベル(2�) 5種目 各20回
麺棒リンパマッサージ



←サイドバーの体重のグラフが綺麗なさざ波です。
大波が来ないことを祈ります[E:shock]


   -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


今日、のぶりんが大学近くに、最近オープンした
イタリアンのお店のメニューを書いたチラシを持ってやってきました[E:heart]

来週の25日に、久しぶりにツーさん、のぶりん、私の三人で
学外でランチをしようと話がまとまったんです。

それで、メニューも決めて予約をすると
先に用意をしておいてくれるので、お昼休みをゆっくり使えるでしょ。

「どれにしようかぁ~?[E:lovely]」って
のぶりんとチラシを片手に相談をしていると、

局長室に突然にアポなしの来客です。

あわてて、チラシを置いて、局長室にお茶を運びました。

でね、部屋に戻ったんですよぉΣ(‾ロ‾lll) ガビーン

そこで私が目にした光景は・・・・・

私の机の横に立つ、某部長、たぬき課長Tさん

な、何も私の机の横で立ち話をしなくても。。。

その上、手持ち無沙汰なのかTさんの手は今にも
メニューのチラシで飛行機を折りそうだし・・・[E:coldsweats02]

私の気配に気付き、解散状態に入ったのですが、
部屋を出るときに某部長が・・・

えみりさん、美味しそうなお店やね![E:smile]

し、しっかり見てるしぃ[E:coldsweats02][E:sweat01]

私ね、自分で言うのもアレですが、真面目な性格なんですぅ。

仕事中、そんなチラシを見るなんてぇ~。。。←時々やってるけど。

やっぱ、間が悪いよなぁε-(´・ω・`A)ふぅ

でね、ホワイトクリーム系にするか、和風にするか悩んでいる所です。

さぁ、明日は花金[E:heart]がんばって行きましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-10-18 22:08 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51