えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨。

e0360834_01210944.jpg

2007年10月19日(金)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 24】%

朝:ロールパン、カフェオレ、りんご・バナナ(1/2)
昼:ランチバイキング、お味噌汁(インスタント)、みかん、
  ヨーグルト(ラブレ)、フルーツケーキ


e0360834_01195585.jpg


夜:ラーメン

金曜名物、ピリ辛みそラーメン。
(ラーメン屋さんが、ピアノの先生のお宅近くにある為)
ラーメンが美味しい季節になりました。
??年中食べてないか?ですって[E:coldsweats02][E:sweat01]
確かに・・・ゞ(+ヘ+)``アカン、、、


今日は久しぶりにまとまった雨となりました。
原付通勤に往復とも合羽が欠かせませんでした。

ポンチョタイプの合羽なので、膝を伝った雨が
パンプスの中へと流れこんで、靴の中までビショビショですぅ[E:shock]

また、夕方、ピーのピアノの時間には、一層雨足が強くなって
ワイパーをフル稼働しても、前が見えにくい状況でした[E:sweat01]

そんな中、疲れて食べるラーメンのお味は格別でございました。
↑っということで、見逃してくだされ~~[E:bearing][E:sweat01][E:sweat01]

今日は雨だし、ウォーキングもパス[E:sign01]多分。
たまには、のんびり一杯(缶チューハイ)やりますかねぇ。

私ね、ここんとこ断酒してたんだからぁ(検診の為)
ラーメン屋さんで、美味しいキムチを買ってきたんですぅ[E:lovely]

たまにはグ~タラしないとねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

では、皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-19 22:27 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51