えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

帰りに見た夕陽

e0360834_01211007.jpg



今日は冬を思わせるような寒さでした。
風も強くて、原付では厚手の上着が必要でした。

今日は、衣替えの際、小さくなったピーの服を持って
実家に帰って来ました。
姪っ子のまこちんが喜んで着てくれるので助かります[E:smile]

でね、今回、帰って少し心配になったことがあります。
e0360834_01211034.jpg


←実家の愛犬「ハナ」(左)と6月に誕生した姪ッ子「和(なごみ)」です。
e0360834_01194271.jpg



「和」が生まれてからというもの、「ハナ」のヤキモチが酷いんですぅ。

「和」に噛み付いたりとかは絶対にしないのですが、
私や真ん中の妹が実家に帰ると、
まず、「ハナ」の相手をしてからでないと
「和」を抱っこすることが出来ません[E:sweat01]

まぁね、「和」が生まれるまでは「ハナ」がみんなの中心だったんだもんね。

ところが、今日は2階から降りて来ないんですよ。
ドアは開いたままになっているのに・・・

すねているんですってぇ。。。
こちらから迎えに行くまでは、自分から最近は降りて来ないんですって。

すねる???犬もすねるんですねぇ。

でね、2階まで呼びに行くと、うれしそうにくっついてくるんですが[E:shock]

これ、笑っちゃいけないけど、笑えるでしょ。
知恵がついているんですね。

自分を犬だとは全く思っていません。
もちろん、家族の一員ですけどねぇ~。

これ以上、ヤキモチが酷くならないといいんですがぁ。
ε-(´・ω・`A)ふぅ
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-21 01:04 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51