えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ビリー再開してみよう!かな?

e0360834_01211187.jpg

2007年10月22日(月)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 24】%

朝:トースト、カフェオレ、りんご(1/2)
昼:学食バイキング、お味噌汁(インスタント)、ヨーグルト、
  みかん、サブレ

e0360834_01211178.jpg

e0360834_01211107.jpg


おやつ:とらやのこしあん最中
んもぅ、今日はすっごく疲れたので、甘い物が欲しくてたまりません。
ルパンくんのお土産ですぅ。

e0360834_01211187.jpg


夜:カレーライス、サラダ

こんな増量の時期にカレーライスを食べている場合ではないのですが[E:sweat01]
今日はピーを耳鼻科に連れて行かなくてはならず、作り置きました。



いきなりここ数日で寒くなって、風邪の方が増えているようです。
皆さんは大丈夫ですか?お気をつけ下さいね。

でね、昨日のことなんですが、ピーの洋服を買いに
イオンモール堺北花田プラウ(旧ダイヤモンドシティ)に行ったんです。

衣替えをしたら、ピーの洋服の数が少なくなっちゃって。
小さい、小さいと思っていても大きくなっているんですね。

でね、ついでに、私もいろいろとスカートを試着してみたんです。
Σ(‾ロ‾lll) ガビーン。。。ショ、ショック[E:sign01]

私まで、大きくなっているではありませんかぁ[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]

それもね、臀部です。

だから、既製のスカートは、ウエスト64cmじゃユルユルなのに、
ヒップに合わせると67cmのモノになりますぅ。

こんなん、ウォーキングをしている場合じゃないでしょ。

ビリーをやっていた頃は、体重は減らなかったけれど、
体型はもっと締まっていました(ρ°∩°)ううー。。。

今回、スカートの試着で痛いほど、実感しました[E:shock]

もぅ一度初心に戻って(何度めの初心やろ(‾へ‾|||) ウーム[E:sweat01])
地道にビリー運動を続けて参りたいと思いますぅ[E:bearing]

今日の運動

ビリー「基本編」
ダンベル 5種 各20回←これ肩こりが楽になりました。
顔のツボマッサージ←最近目の下のたるみが気になるのよ[E:sweat01]
麺棒コロコロマッサージ

                
                         
さぁ、今週もがんばって行きましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-22 20:34 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51