人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ファンデーション・ジプシー

ファンデーション・ジプシー_e0360834_01211238.jpg

2007年10月23日(火)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 24】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、りんご・バナナ(1/2)
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ヨーグルト、プルーン、チーズ、みかん、リーフパイ

ファンデーション・ジプシー_e0360834_01211276.jpg

おやつ:とらやの最中(今日は白餡)
夜:カレーうどん、ゆかりのおむすび

(ρ°∩°)ううー。。。携帯が職場で残業していますぅ[E:sweat01]
なので、お昼の画像がありません[E:shock]
引き出しで静かにしていてくれる事を祈ります[E:sweat01]


それで、今日はいつものお昼の友、お味噌汁(インスタント)の説明など・・・[E:smile]

学食にはお湯があるので、100均で買ったインスタントのお味噌汁に
乾燥わかめをプラスするんです。
すると、かなり立派なお味噌汁になります。
えっ??[E:coldsweats02][E:sweat01]もぅやってるってぇ(/∇≦\)アチャ−!


             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


ファンデーション・ジプシー_e0360834_01211260.jpg

私、実はジプシーなんです。
自分の肌に合うファンデーションが
見つかりません[E:sweat01]

っというか、毎年、毎年コンディションが違うような気がするぅ。

先日もお話しましたが、私、目の下のシミ(肝斑)で悩んでいます。


(*トランシーノのその後の報告先日の血液検査の結果が出てから
合わせて詳しくお話しますね[E:smile])


っで、これを隠す為にコンシーラを塗ります。
その上におしろいをつけると、乾燥してひび割れ状態です。

かと言ってファンデーションを塗ると厚ぼったくなるし、
軽くて、カバー力があって、保湿効果に優れた
「粉おしろい」って無いでしょうか?

ファンデーションのサンプルはあるのに、おしろいのサンプルって
無いんですよねぇε-(´・ω・`A)ふぅ

いい情報があったら教えて下さいね[E:bearing]

今日の運動

ビリー「基本編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


久しぶりにビリーをやって筋肉痛です。
運動不足を実感していますε-(´・ω・`A)ふぅ

こんな季節なのに、終わる頃には汗だくです。

もぅ、体重はいいんです[E:annoy]
どうにでもなれって感じです[E:angry][E:annoy]


しかし、お腹はひっこめねばなりません。
お尻は出来る事なら所定の位置に納めたいです。


語っているだけでは変化は望めないもんねぇ。
頑張るわさぁ。

では、明日も秋を楽しんでいきましょうね[E:smile][E:sweat01]
by emiri-51 | 2007-10-23 20:46 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51