えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

これは「めでたい!」のか?

e0360834_01211353.jpg

2007年10月24日(水)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ、りんご(1/2)
昼:学食バイキング、ごはん、お味噌汁(インスタント)、
  ラブレ、プルーン、チーズ
おやつ:なし(←忙しくて時間が無かった<[E:shock]>)

e0360834_01211486.jpg

夜:ごはん、牛肉のすき焼き風、サラダ、ちりめん大根、お味噌汁

今日の運動
ビリー「応用編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


e0360834_01211404.jpg

今日、学食の前でアノお局さまに出会いました。

還暦祝いのお返しにと
←のかわいい熊ちゃんを頂き、ピアノの上に飾っています[E:smile]
でね、お局が言うんです。

「えみりん、あんた、また痩せたんちゃう??
首から鎖骨の辺り、骨が出てるやんか?」
   
     ↑そこは普通出ているかと[E:sweat01]

「もぅちょっと太ってた方がかわいいよ。それ以上痩せたらアカン[E:sign01]」   
       ↑って、全然痩せてないんですけどぉ[E:shock]

でもね、こんな風に気にかけて頂いている事がうれしくて、
ちと、ホロっときてしまいました[E:sweat01]


                 -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01211430.jpg

でね、家に帰ると、ポストの中に
←こんなのが届いていました。

ご当選おめでとうございます

なんでも、おうどん屋さん(のらや)でやっていた
「猫の恩返しキャンペーン」にピーが私にプレゼントをと言う事で応募していたようです。

 「日帰り若狭路の旅 ご招待[E:sign01]」

モード館、昆布館他の観光、千鳥苑での豪華食事も付いています。

(‾へ‾|||) ウーム、、、しかし。。。一人旅かぁ[E:sweat01]

家族や友人なんかを同伴する場合は別途9800円の旅行代金が必要だとか・・・

新手の旅行勧誘??実は私、以前にもスーパーのこのような
一人旅に当選しています[E:sweat01]

これは「おめでたい[E:sign01]」のだろうかぁ[E:sweat01]

さぁ、気付くと明日は木曜日ですよ。週も中盤です。
疲れが出やすい頃ですが、ボチボチといきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-24 20:35 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51