えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

劇的お天気女

2007年10月25日(金)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 25】%
e0360834_01211669.jpg


朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ

昼:タラのにんにく風味揚げ、サラダ、お味噌汁(インスタント)、ほうれん草のごま和え、プルーン1個、チーズ鉄2個、ハッピーターン、野菜ジュース、鮭ごはん
おやつ:チョコ2個
e0360834_01211798.jpg

夜:パン、カフェオレ

(/∇≦\)アチャ−!
なんで私は夜にパンを食べているんだろう??
お腹を空かせて買い物に出ると、
いろんな香りに誘われます。
今日はすっかりパンを焼く香りのトリコですぅ[E:sweat01]


このグレーのゾーンは男子禁制です[E:sign01]

体重・・・すんごい事になっているでしょう。
これね、月一のアレが一週間も早くやってきてしまって
多分、その影響だと思います。むくんでいます。

更年期にさしかかると、どんどん周期が早まるとか・・・?
(‾へ‾|||) ウームとうとう来たかぁ~[E:shock]

そんな訳でビリーは今日、明日は無理なので(痛くてぇ[E:sweat01])
ダンベルとマッサージだけでもやりたいと思います。


e0360834_01211790.jpg

私ね、昔から

劇的お天気女

もしくは

天気をあやつる女

と呼ばれています←ホンマよぉ。

普段は普通に生活していますが、ココ一番という時には力を発揮します。

今日もこちらは朝から雨でした。

でも私の朝の出勤時間だけウソのように上がっていました。
そして職場についた途端に真っ黒な雲が出てきて、横殴りの激しい雨です。



お昼過ぎには雷まで派手に鳴り響いていました。

2時のお茶の時間にその話になって、
では、私が帰る頃の雨を止ませて見せましょう

などと、冗談で言ってたんですよぉ。あくまで冗談です。

だ、だってねぇ、絶対に止まんやろう[E:coldsweats02]っていう程の
酷い雨だったんですよぉ。

ところが3時半くらいに小降りになって、4時の帰る頃には
↑のような見事な青空が見えているんですぅ。

すっごいですね。私って。
ほんとに天気をあやつる女かもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

さぁ、週末です。明日はピーの運動会です。
これは[E:sun]に決定ですねプクク(*‾m‾)ククク

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-26 21:24 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51