えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

雨だしぃ・・・

e0360834_01211860.jpg

雨です。

わかりやすい雨です。

ピーの運動会は31日に延期でしょう。
多分[E:sweat01]

「劇的お天気女」の私。
別名「嵐を呼ぶ女」です。

昨日、いきなり台風まで発生!
笑わなしゃ~ないやん[E:sweat01]

昨夜、アイロンが故障。
今朝、FAXが故障。
(‾へ‾|||) ウーム
笑わなしゃ~ないやん[E:sweat01]

e0360834_01211872.jpg


←元画像はこちらです。

プクク(*‾m‾)ククク。。。。。
これで、31日にお仕事をお休みする
口実が出来ました。
また、ランチに行けます[E:shine]

e0360834_01211931.jpg

ピーはこのお弁当を持って体操服で出かけました。
今日は6時間授業だそうです。
明日、クラスのみんなで運動会の打ち上げをする予定でした。
運動会が終わらんのに、打ち上げは無いよねぇ[E:sweat01]
(●ゝ艸・○)プッ

さぁ、では私はのんびりしますかねぇ~[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-27 09:53 | フォトショ達人への道

eoからの移行ブログです


by emiri-51