えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

引き継ぎ式

e0360834_01211977.jpg


ジャ~~ン[E:sign01][E:sign01]

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
我が家に新しいアイロンがやって来ました。
これ、主人からのプレゼントです。

東芝コードレススチームアイロン


やっぱり新しいのはいいですぅ[E:heart]
スルスル滑ります。スチームもパワフルなので、
ワイシャツのシワもピシっと伸びます。

電化製品ってどんどん進化しているんですねぇ。

アイロンは我が家には必需品です。
さぁ、張り切ってどんどんやっつけますかねぇ[E:smile][E:sweat01]

e0360834_01212582.jpg

←っで、コレは何でしょう?
プクク(*‾m‾)ククク

ほら、昨日の朝ね、いきなりFAXが故障したんですよぉ。

ピーの運動会のプログラムをコピーしようとしたんですが
撮れないんですぅ。

それで、サービスセンターに電話をした所、
ハンドスキャナーに内臓の電池を取り外すと
コピー(FAXの受信)の回復の可能性があると指示され、
取り外したのがコレです。

ハンドスキャナーは使えない状態です[E:coldsweats02][E:sweat01]

???これって直ったのかなぁ?
んまぁ、ハンドスキャナーは買ってから数える程しか
使っていませんけどぉ~(‾へ‾|||) ウーム

アイロンもFAXも確かに10年位ですねぇ。

きますね[E:sweat01]いきなりですもん・・・[E:sweat01]
18年を迎えるテレビが現役で頑張っているというのに[E:shock]
積み立てをしている余裕も無いっちゅうねん[E:annoy][E:sweat01]

さぁ、また、明日から頑張って働こう・・・。p(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-28 21:48 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51