えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

何てことぉ(‾へ‾|||) ウーム

e0360834_01212572.jpg

2007年10月29日(月)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ、LG21
昼:ランチバイキング(430円)、お味噌汁(インスタント)、
ダノンBIO、プルーン1個、チーズ2個、リーフパイ1枚
e0360834_01212506.jpg


おやつ:お饅頭(小2個)
夜:ごはん、お味噌汁、焼きサンマ、サラダ、
かぼちゃの煮物、納豆

週明けとはいえ、ピとはいえ・・・[E:shock][E:sweat01]
体重計に乗ってぶっ倒れそうになりました。


っというのは、私ね、今日は朝から恐ろしく忙しかったんです。

明日の2時に間に合わせないといけない仕事なんですが、
何とか、今日中には目星をつけておきたいでしょ。

この私がですよぉ、お昼ごはんの時間を忘れて仕事をしていたんです。

Tさんが、「おぉ~、もぅお昼過ぎてるでぇ[E:sweat01]」って
知らせてくれるまでは全く気付きませんでした。

いつもの場所に行くとふじこちゃんが
「食堂の場所を間違えたのかと思いましたぁ[E:sweat01]」って心配しているしぃ[E:bearing]

おやつのお茶さえ飲まずにひたすら頑張ったんですぅ。
帰りにお饅頭は食べたけど・・・[E:sweat01]

身体はクタクタだし、お腹はぺこぺこだし、
これはすっごく減っているに違いない[E:shine]と
楽しみに体重計に乗ったらコレですもん[E:shock]

な~んか、やる気を失くすよなぁ~。。。ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、明日が勝負だぁ。間に合うかぁ。
イヤ何とか取り繕わなくては(‾へ‾|||) ウーム

とりあえず、たぬきとは目が合わないようにしよう[E:sign01]

明後日(水曜日)が雨で順延になったピーの運動会なんですよぉ。
中学生だけどね、ほら、一生懸命練習をしていたから、
何とか見に行ってやりたいじゃないですかぁ。

一応、休暇の願いは出したけれど、
明日の状況次第で辛いところやなぁ~[E:sad][E:sweat01]

夢に見そうやぁ[E:sweat01][E:sweat01]

愚痴ってばかり居ないで頑張ろう・・・

今日の運動

ビリー「応用編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


さぁ、今週も楽しんで生きましょうかぁ[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-10-29 20:07 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51