人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

写真部10月の課題「愛」かな?

写真部10月の課題「愛」かな?_e0360834_01212855.jpg



快晴です[E:smile]
今日は先日の雨で流れたピーの中学校の運動会でした。

写真部10月の課題「愛」かな?_e0360834_01212893.jpg

クラスの女子全員参加の18人19脚です。

夕方遅くまで練習しました。

転んで膝に大きな擦り傷も作りました。

ほら、すっごい楽しそうでしょ。
息もぴったりですよね。


これで友情・人間愛がたくさん芽生えました←多分[E:sweat01]

それにね、何はさておき駆けつけた親の愛[E:heart]っちゅうのも
少しだけ+して下さいましぃm(__)m

もぅ、めちゃめちゃギリギリですが、
写真部10月の課題ってことでお願いしま~す!!

スワンちゃん、よろしく![E:bearing]

追伸:これね、お顔も名前もわからぬ様加工は致しましたが、
もしかすると、期間限定になるかもしれぬ事を
ご了解頂けましたら幸いでございますぅ[E:sweat01]

by emiri-51 | 2007-10-31 20:41 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51