えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンなので・・・

e0360834_01212970.jpg

2007年10月31日(水)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 25】%

だから、何って感じですが、
とりあえず、ハロウィン色の画像で登場してみました。
プクク(*‾m‾)ククク

今日はピーの運動会でした。
ピーには給食が出るので、運動会のお昼は一旦休憩に入ります。
e0360834_01212936.jpg


そんな幸せな時間を無駄にする訳ないでしょ。
今日はユカちゃんと一緒にランチです。
ここは職場近くの和食のお店でよく利用する所です。

この時や・この時この時にも。

朝:トースト、カフェオレ、LG21

e0360834_01213092.jpg


←昼:ランチ
ほら、めちゃめちゃヘルシーでしょ。
こちらね、季節感に富んだメニューをいつも用意して下さるのでとてもお気に入りの場所です。

っが、しかし、食欲旺盛のユカちゃんには少し物足りないようで・・・食後のデザートは↑のハロウィンで飾られたケーキの美味しいお店に場所を移しました。[E:smile]

e0360834_01213005.jpg


←食後のスイーツ、コーヒー
パンプキンパイ、かぼちゃのシフォン、栗のアイス

んもぅ、お口の中が秋の舞踏会ですぅ[E:lovely]

これだけ食べて昨日と同じ体重っていうのは、ある意味ラッキーかも。


そんな訳で夜はお茶漬けにお漬物としました[E:sweat01]

ダッシュで食べて戻ったのですが、午後のプログラム
部活行進は始まっていて、(ρ°∩°)ううー。。。
ピーはすでに行進が終わり、並んでいましたぁ。
↑なんちゅう親やぁ。
でも、サッカー部のおっとこ前は見られましたよん[E:heart]

昨日、愚痴ブログを書いた為、ビリーが出来ませんでした。
今夜は昨日の分も頑張らなくっちゃp(#^▽゜)q ファイトッ

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


さぁ、明日、出勤するのが少し怖くもありますが、
負けちゃあいられません[E:sweat01]
たぬきを観察するつもりで頑張りたいと思います[E:smile]

追伸:余談ですが、今日運動会で初恋の人と出会いました。
彼は役員をされているようで、腕章を付けていました。
笑顔で会釈をしたのですが・・・
アレ、完璧に私ってわかっていないようですぅ[E:shock]
ど~いぅ事でしょぅ(‾へ‾|||) ウーム

[PR]
by emiri-51 | 2007-10-31 20:42 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51