人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

学ばねば・・・

学ばねば・・・_e0360834_01213009.jpg

2007年11月1日(木)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 25】%

朝:メープル玄米ブラン、カフェオレ、LG21
昼:学食ランチバイキング(430円)、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO

学ばねば・・・_e0360834_01213088.jpg


おやつ:豆腐ケーキ

職場でお土産に頂いた豆腐ケーキです。
食べる時間が無くて持ち帰りました。
上に乗っている四角い白いモノはお豆腐かしらぁ?

学ばねば・・・_e0360834_01213125.jpg

夜:豚肉のしょうが焼き、紫玉葱のサラダ、ひじきと豆の煮物、豆腐とわかめのお味噌汁、缶チューハイ2本[E:sweat01]

プクク(*‾m‾)ククク
11月最初の体重UP。
なんだかいい具合になっているでしょ[E:smile]
やはり、夕飯を抑える効果って大きいんですね。


でね、平日から何を缶チューハイなんぞ飲んでいるんだあ~[E:sweat01]
ですよね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

実はね私、大きな勘違いをしておりました。
私、明日はお休みなんですよぉ[E:coldsweats02]

今年のシフトはなんだかおかしくて、祝日に出勤で
その代休が平日ってパターンが時折あります。

明日は私、休日でしたぁ[E:heart][E:shine]
お昼過ぎまですっかり忘れていたので、なんだか得した気分です[E:smile]

いきなり出来た明日の休日。あぁぁぁ~(ρ°∩°)ううー。。。

勉強しよぅ。。。最近、つくづくそう思いますぅ。

今、プロジェクトの仕事でエクセルの関数を使う仕事が多くて
すんごく頭が痛いですぅ[E:shock]

ふじこちゃんがその点、プロ級なのですっごく助けて頂いています。
「あぁ。。そんな風な事を講習会で習ったわぁ」って事ばかりです。

心を入れ換えて勉強すべく、今日はテキストを持って帰る予定だったのに、
(/∇≦\)アチャ−!忘れてしまいましたぁ。。。

フォトショの勉強なら何時間やっても飽きないのに。。。
関数って言葉だけで脳が拒絶反応を起こしますぅ。

明日の忘れていたお休み。これは有意義に過ごせと
神様が私に与えてくれた時間かもぉ←どこまでも前向き。

頭は使わないと老化するもんねぇ。
リハビリだと思って頑張ろう[E:shine]

みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-11-01 22:28 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51