えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ドジよねぇ~!?

e0360834_01213100.jpg

2007年11月2日(金)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ、LG21
昼:雑穀米のお弁当

何故にお弁当か?これは後で説明しますね[E:smile]

e0360834_01213226.jpg


夜:お気に入りのラーメン

すっかりお馴染みになりました。
金曜恒例のピリ辛みそラーメンです。
ピーのピアノの先生のお宅近くにあるお店です。
最近はピアノの為に行くのかラーメンの為に行くのかわからん状態ですぅ[E:bearing]


でね、↑の雑穀米のお弁当の理由ですが、
実はね、私、今日はお仕事がお休みでした。
それで、有意義に過ごすハズだったのですが
先日から実家の母が風邪だと聞いていたので電話をしたんです。

すると結構大変なことになっていて。。。
いえ、実は異常は無いのですが、異常があるんです[E:sign02][E:sign01]

10日位、微熱が下がらないんです。
身体も脳もCT検査に異常は無く、レントゲンも血液検査も
異常は無く。。。
なのに本人は熱が出て、目が回って、手が震えてしんどそうなんです。

毎日、点滴に通っているようです。
毎朝、寝ている「和(なごみ)」を車に一緒に乗せ
妹が母の送迎を続けていたようです。

それで、今日はその送り迎えを代わりました。
こんな時でないと出来なくて、申し訳なくて[E:bearing]

帰りにね、暖かい、美味しい物でもご馳走してあげよう
って決めていたのに、
やはり、寄り道はしんどいって言うので、
↑の煮物メインのあっさり系のお弁当を買って帰った次第です。

なんででしょうね。検査では異常が無いのに・・・
ストレス性のモノでしょうかε-(´・ω・`A)ふぅ

様子を見て、大きな病院も考えないとダメかなぁ??

e0360834_01213296.jpg

トマーテ
帰りに妹が
「姉ちゃん、コレ飲んだ??」と渡してくれました。
何でも、クセになる味だとか・・・

主人がなんじゃこりゃぁ~[E:coldsweats02]」って騒いでいましたが、
私はまだ未体験なので、
今夜のビリーの後に飲んでみたいと思います[E:smile]
昨日は運動をさぼってしまいましたぁ[E:bearing]
今夜は呑む前にやりますですぅ[E:sweat01]

       今日の運動(予定)

       ビリー「腹筋編」
       ダンベル 5種 各20回
       顔のツボマッサージ
       麺棒コロコロマッサージ



     -*--*--*--*--*- お ま け- *--*--*--*--*-


e0360834_01213298.jpg


林檎さ~ん!!これが間違って買ったやつですよぉ~[E:sweat01]

プクク(*‾m‾)ククク、すみません。何のことかわかんないですよね。
寒くなると乾燥肌の私はカユカユで大変なんですぅ。

先日お友達の林檎さんがジョンソン&ジョンソンのボディーローションがいいよぉって教えて下さったので、
急いで買いに行ったのですが、違う品を買っちゃったんですよぉ。



林檎さんはフレグランス効果の高い紫色の方をお勧めだったんですが、
保湿効果の高い、黄色の方を買っちゃいました[E:coldsweats02]

これはこれで結構いいので、最後まで使いたいと思います。
どこまでもドジなヤツなんですよぉ[E:shock][E:sweat01]

さぁ、週末ですね、お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-02 21:10 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51