えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ここは何処??

e0360834_01213230.jpg



↑この時期なのでとりあえず、紅葉など・・・[E:shine]

今日はええ天気やし、ドライブでも行こうか?
(/∇≦\)アチャ−!また主人の思いつきの一言ですぅ。
ピーは午前中は部活。午後からは友人と約束。。。

け、結局つきあってあげられるのは私しかおらんやん??[E:shock]
何でガソリンも値上がりしたこの時期にドライブやねん[E:annoy]
と思いつつ、ブログネタを探すつもりで付き合いましたよぉ。

e0360834_01213330.jpg



↑これ、ロボットのダンスみたいでおもしろいでしょ[E:smile]

e0360834_01213358.jpg

でね、、やっぱり道に迷ったんですよぉ。
うちね、まだ車にナビはありません。

地図だけが頼りなのですが、私、地図が読めません。
あんなん見てたら酔いますよぉ。
それより何より、最近はあの小さい文字が見えません。

以前にもこんな事がありました←クリックね!
e0360834_01213332.jpg


そうしたら、何処をどぅ間違えたのか気がつくと大阪教育大学のキャンパス近くに来ていました。

山の上のすっごく環境のいい所にあるんですね。

折角なので、覗きに行った所、偶然にも学園祭が開催されていました[E:smile]

e0360834_01213391.jpg

記念にたいやきなど買ってみました。
プクク(*‾m‾)ククク

11月かぁ、季節は晩秋ですよね。

皆さんは秋の一日をどんな風に過ごされたのでしょう?
スポーツに行楽に一番いい時期ですねぇ。

??うん??私??
どうも食欲の秋ですわぁ~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]


[PR]
by emiri-51 | 2007-11-03 20:49 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51