えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

鴨かも?

e0360834_01213522.jpg


今日のお散歩です。

今日もピーは先日の運動会のクラスの打ち上げ会があり留守です。

(‾へ‾|||) ウーム

また、主人のお守りですぅ[E:sweat01]

主人のメタボ解消と私のダイエットを兼ねて里道を散策して来ました。



←これね空のうろこ雲が池に写っていて、不思議な風景でしょ[E:smile]
e0360834_01213506.jpg



里道はこんな感じです。

何となく寂しそうに見えますが、周りがニュータウンなので、一人で歩いている女性やワンちゃんのお散歩の方ともよく出会います。


知らない人同士でも「こんにちは♪」と声をかけ合う山道の雰囲気があります[E:smile]

e0360834_01213519.jpg

e0360834_01213626.jpg



折角なので、カメラのマクロを試してみました[E:smile]
左の赤い実が「こぶし」の実です←多分[E:sweat01]
こんな風に糸のように伸びるんですよぉ[E:coldsweats02]

右の猫じゃらしのような雑草の名前はわかりましぇん[E:bearing]

e0360834_01213691.jpg


そして、
←emiriパート1の
リベンジとも言うべき画像です[E:sweat01]

以前は「鴨かも?」が合言葉となりましたが、ほれ、これなら正真正銘のでしょ。

ねっ?
そうでしょ?


これね、池のず~っと向こう岸なんですよぉ。
望遠ギリギリで撮っています[E:smile]

ε-(´・ω・`A)ふぅ。。。のんびりとした休日も終わりました。
また、明日から新しい一週間の始まりです。

さぁ、たぬきとのバトルも楽しみです。
ぼちぼち行きましょうかねぇ[E:smile][E:sweat01]


          -*--*--*--*--*-ちなみに-*--*--*--*--*-


e0360834_01213665.jpg


←これが「一世を風靡した」前回の作品です。

チビネッシーのようでもあり[E:sweat01]

プクク(*‾m‾)ククク、すっごく懐かしいですぅ[E:heart]



[PR]
by emiri-51 | 2007-11-04 19:11 | 新人写真部員 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51