えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

食べなきゃ痩せます。

2007年11月6日(火)
体重【56.6】kg
体脂肪率【 25】%

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
久しぶりの56kg台ですぅ[E:smile]

朝:昨日の残りのシチューをカップで、バタースティックパン、コーヒー

昼:忙しくて食べられなかった[E:shock]

おやつ:こんにゃく畑(2個)、ハッピーターン1個、ラムネ菓子1袋、
チョコ(金粉乗せ)、おたべ


e0360834_01213994.jpg

夜:天とじうどん

今日はピーの塾の日なのに、残業になってしまいました[E:shock]
(残業は課長の仕事では無く、局長の急な仕事です[E:sweat01])

それで、時間が無かったのでおうどんです。
天ぷらは惣菜で手抜きしましたm(__)m


おやつ、すっごい事になっていますね(/∇≦\)アチャ−!

これね、私が昼食を食べていないのを気づかって、
ふじこちゃんが、あっちこっちから調達して来てくれました。
ほ~んと、かわいいですねぇ[E:smile]

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


               -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

今日ねぇ、またドジったんですよぉ。
スーパーで買い物をして、お財布から支払おうとした所、

お、お金が無いんですぅ[E:coldsweats02][E:sweat01]←いつも無いですが[E:sweat01]
まだ、1万円位は入っているつもりでいたんですけどぉ・・・。

でね、幸い、そのスーパーの片隅にはATMの機械があったので、
慌てて、そちらで引き出しましたε-(´・ω・`A)ふぅ

そういえば、この休日にガソリンを入れたり化粧品を買った事を
すっかり忘れていました[E:shock]

ほ~んと、夕刻でいっぱい並んでいるレジでお恥ずかしい[E:sweat01]

皆さんもレジの手前でお財布を確認して下さいね。
↑って私ぐらいですかぁ・・・(/∇≦\)アチャ−!

さぁ、明日はぼちぼち行けたらいいなぁ~[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-06 20:10 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51