えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

惜しいなぁ~。

e0360834_01214010.jpg

2007年11月7日(水)
体重【56.6】kg
体脂肪率【 25】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、ヤクルト
昼:学食ランチバイキング、ごはん、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、蒟蒻畑
おやつ:チーズケーキ(りくろーおじさん)

e0360834_01214032.jpg

夜:お赤飯(そんな気分なので)、サラダ、ごぼうの唐揚げ、納豆汁、餃子(丸岡)

夕飯、食べ過ぎました[E:sweat01]
餃子は予定外ですぅ。
ユカちゃんが、「賞味期限が今日までだから手伝ってぇ」っと持ってきてくれたものです。


e0360834_01214062.jpg

でね、今日は恐れていた職場の検診の結果が通知されました。

去年は慢性胃炎を指摘されましたが、今年は異常なしでした。

貧血もかなり改善されていて、
←の印がチェック箇所です。
あと少しで正常値でしょ?
惜しいなぁ[E:sweat01]

プルーン微炭酸飲料「鉄」の効果でしょうかぁ[E:smile]
これからも続けたいと思います。

私ね、この夏に受けた婦人科検診で、子宮筋腫乳房のしこりが発見されたでしょ。

だから、なんだか今回の検診でも何かにひっかかるんじゃないかと
内心ビクビクしていました。

めちゃめちゃ、小心者なんですよぉ[E:shock]

でね、今回、腫瘍マーカーって検査があるんですが、
その数値も全く正常値だったので、筋腫やしこりも良性であると
確信出来て、ひとまず「ホッ[E:heart]」としました。

こんな風にしっかりチェックして貰える、職場の環境に感謝したいと思います[E:bearing]

また、皆さんの検診結果も安心なものでありますよう、
お祈りしております。

さぁ、今夜からはビリーにも力が入りそうですぅ

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


明日も空が青いといいですね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-07 21:30 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51