えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと遊んでみました!

e0360834_01214497.jpg




これ、な~んだ?プクク(*‾m‾)ククク
「橋梁マニアクラブ」会員番号2番。
またの名を、ハッシー2号。

久々の登場です

e0360834_01214410.jpg


答え

←の写真の向こうの方に橋が見えるでしょ。

その橋の上から空に向けてシャッターを押したのが上の写真です。

ちょっとおもしろい絵でしょ[E:smile]

でね、←の写真ですが、あんまり普通だったので、フォトショで遊んでみました。

トーンカーブを調整した後、川の中に逆光を入れています。

元画像は・・・っと言いたい所ですが、す、すみません[E:bearing]誤って、上書きをしちまいましたぁ[E:sweat01]




     -*--*--*--*--*- お ま け -*--*--*--*--*-


e0360834_01214529.jpg


でね、↑の橋を撮ったのは、この橋からですぅ。[E:smile]

こちらもフォトショで遊んでいます。

色調補正のバリエーションで緑を効かせた後、川に逆光を入れてみました。

(/∇≦\)アチャ−!

し、しつこいですかぁ[E:sweat01]

こちらも元画像がありません[E:sweat01]

ア、アカン、呑みながら遊んでいたら、ドジったよぉ[E:shock]

きゃぁ~。。。こんな時間だぁ。
寝ます!!おやすみなさい♪

楽しい日曜日をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-11 01:37 | ハッシー2号 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51