えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

立冬って過ぎたよね?

e0360834_01214527.jpg



↑スーパーマクロで撮ってみました。
しっかし暑かったですぅ[E:sweat01]
たんぽぽって春のイメージがあるんですけど[E:sweat01]
違いましたっけ(‾へ‾|||) ウーム

昨日は、お約束どおり歩きましたよぉ。

歩数 12047歩  4.81km  269kcal
e0360834_01214644.jpg


お子ちゃまはこんな感じで遊んでいるし。。。[E:coldsweats02]

か、風邪を引かないでねぇ。

これ、昨日の写真ですからぁ[E:sweat01]
e0360834_01214629.jpg




あひると鴨は愛を語り合っているし・・・多分[E:sweat01]
e0360834_01214619.jpg




羊は倦怠期を迎えているし・・・
これは勘よ。

同じ匂いを感じるもの!!
e0360834_01214622.jpg





うさぎさ~ん、背中に哀愁がぁ・・・

これを見て自分を重ねた方、
さ、寂し過ぎますぅ[E:sweat01]
e0360834_01214756.jpg



そうそう、先日、majoさんがお話されていた背高泡立草です。

思いがけず、蜂の飛び入りですぅ[E:smile]

e0360834_01214726.jpg



そして、他所様の庭先には「ざくろ」が、たわわに実っておりました。

しかし、今年は本当に暖かいですね。
昨日は歩いていると汗ばむ陽気でした。

これで気温が下がると風邪を引きやすいんですよね。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-11 09:49 | 新人写真部員

eoからの移行ブログです


by emiri-51