えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

鬼のような妹!

e0360834_01214833.jpg

2007年11月12日(月)
体重【57.8】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:お赤飯、お吸い物、ロールキャベツ、春雨のサラダ、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑

e0360834_01214809.jpg

夜:野菜鍋、カロリーゼロのコーラ

(ρ°∩°)ううー。。。
体重がとんでもない状況ですぅ。
お鍋など食べている場合では無いのです。

でも、今夜は主人が出先からの直帰で早く帰れるとの事だったので、あまりの寒さにお鍋にしました。



                -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01214894.jpg

昨日は私、北花田のイオンモールプラウに行って来ました。

←ほら、すっかりクリスマスの飾りつけです。

でね、何をしに行ったのかというと、今回は私の買い物なんです。
秋・冬用のスカートを買う為です。

実はね、一昨年から去年にかけてちと体型が変化したものですから、それまでのスカートがすべて、緩くなっていたんです。

買い替えを思っていた所に末の妹の妊娠でしょ。
妹はねウエスト64cmを穿いていました。
私のジャストサイズなんですよぉ。

っで、緩くなった私のスカート(67~70cm)とトレードしようということで、話がまとまったんです。

産後すぐに体型は戻る訳は無いだろうと、妹から借りたスカート5枚を、

貰ったぜっ!位の感覚で居たんですぅ。

すると先日、妹から電話があって、
「姉ちゃん、替えッこしていたスカートね、そろそろ入りそうやから、返してよ[E:smile]」
などと言ってきたんですわぁ。

妊婦時代に借りていた、姉ちゃんのスカートも返すわね。」っと。。

e0360834_01214855.jpg

←こ、こんなん返して貰ってもぉ[E:coldsweats02]
律儀な私の身体は、これに合わせて増量しそうですぅ[E:sweat01]

イ、イランわぁ[E:annoy]でも、捨てないでぇ~[E:sweat01]」
(‾へ‾|||) ウーム

という訳で数枚のスカートが必要になったんですよぉ。
ほんまに、鬼のような妹でしょ[E:annoy]

でもね、これを機会に私、決心しました。
私ね、下半身デブ女なので、パンツは避けてきました。
しかし、これを機に

パンツが似合う女を目指す事にします
今夜も腹筋運動に励みたいと思います[E:sweat01]


今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


e0360834_01214873.jpg


←これ、今日の帰りの夕陽です。

下の写真を撮った日(土曜日)とはうって変わって、
雪が降りそうなほど、肌寒いお天気です。

風邪やインフルエンザが流行っているようです。

皆さんは大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけ下さいね。

では、今週もぼちぼち行きましょうか[E:smile]




[PR]
by emiri-51 | 2007-11-12 21:06 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51