えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

遭遇・・・

e0360834_01214992.jpg

2007年11月13日(火)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:かぼちゃとあずきのグラノーラ、きのこのポタージュ、カフェオレ
昼:ハンバーグ、サラダ、もやしとニラの炒め物、お味噌汁(インスタント)、お赤飯、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑、みかん

e0360834_01214949.jpg

夜:マーボー豆腐、ブロッコリーのサラダ(明太子マヨネーズ)、マックラップ海老(半分)

マックラップはピーが「すっごく美味しいから買って帰って~。チキンよ!チキン!」とリクエストのあったものです。

どんなものか興味があったので、主人と半分づつ食べてみました。
ふ~ん(‾へ‾|||) ウーム。。。私はえびフィレオの方が好きやわぁ[E:lovely]

お昼ね、最近お気に入りだったバイキングの食堂がリニューアルし、
それを機に営業時間が12時~になりました。

学祭期間からお休みだったので、ずっと開店を心待ちにしていたのに、

ど~いうことぉ[E:angry][E:annoy]

私達職員のお昼休みは11時半~12時半です。
12時にオープンされても、ゆっくり食べられへんやん[E:annoy]
ったく頭にくるわo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

お昼だけが唯一の楽しみなのにぃ~~~[E:shock][E:sweat01][E:sweat01]

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ



           -*--*--*--*--*- 遭 遇 -*--*--*--*--*-


仕事を終えて原付を走らせていると、駅前近くの片側2車線の道路で
真ん中を塞いでいる車があるんですよぉ。

あれぇ~、何してるんだろう???って近づくと、
まさに今、起きたばかりの交通事故でした。

1台は乗用車、もぅ1台はトラックです。

乗用車は前が大破し、ガソリン(オイル?)が道路一杯に
流れ出ていましたぁ。

「きゃぁ~、、、中の人を助けなきゃ~」[E:run][E:dash][E:sweat01]っと近寄ると、

若い男性で、携帯で誰かに連絡をとっていました。

もぅ一方のトラックの方も車から降りて、やはり携帯で
どこかに連絡をしていました。

どちらも落ち着いているようなので、静かにその場を立ち去りましたが、
一時は頭の中で血まみれの人を想像して、心臓がドキドキしました[E:sweat01]

無傷なのが不思議な位の車の壊れようです。
ハンドルを握る者として、改めて気をつけなくてはと思います。

これから、年末に向けて慌しい時期、
皆さんも落ち着いて運転して下さいね。

さぁ、明日もぼちぼちといきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-13 19:45 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51