えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

書道 vs フラダンス!?

e0360834_01215039.jpg

2007年11月14日(水)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:バタースティックパン、きのこのスープ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑

e0360834_01215087.jpg


帰宅後:アーモンドチョコ(8粒)
内1粒にアーモンドが入っていなかった[E:annoy]

夜:ひじき入り豆腐ハンバーグ(生協さん作)、目玉焼き、
サラダ、お味噌汁、ごはん

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ


            -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

e0360834_01215001.jpg

困りましたぁ[E:coldsweats02][E:sweat01]

それがね、隣の駅の駅前にカルチャーセンターがオープンしたんですよぉ。

でね、ハケンの丘ちゃんに書道教室を紹介されて、明日、体験教室に行くことになっているんです。


何でも、隣の韓国語教室の先生がめっちゃ、おっとこ前で、
奥様方に大人気なんだってぇ。

ちょっと、チェックして来ようかとクスッ(‾m‾*)

冗談はさておき、私ね筆ペンとボールペン字を習いたかったんです。

パソコンで仕事をしているせいか、いざ、ペンで文字を書こうとすると
やたらと緊張して上手く書けないんですよぉ[E:shock]

っで、何が困ったかというと。。。実は

前々から興味のあったフラダンスね、
このカルチャーセンターに入っているんですぅ。
それも、素晴らしい時間帯です。

書道教室とダブっているんですよぉ~。。。

フラダンスは前々からのぶりんと探していました。
でも、なかなか見つからなくて。。。[E:sweat01]

(ρ°∩°)ううー。。。どっちにしよぅ[E:sweat01]

悩むなぁ。。。書道フラダンス究極の選択やぁ~[E:sweat01]

まっ、明日の隣の韓国語教室のおっとこ前を見てから
考えたいと思いますプクク(*‾m‾)ククク

さぁ、明日も楽しんで生きましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-14 21:33 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51