えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン狂想曲

e0360834_01195585.jpg

2007年11月16日(金)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 25】%

あぁ、ラーメンなど食べている場合では無いのですぅ。
でもこのお店は2週間ぶりなので、許して~。

夜:金曜日お約束のラーメンです。


e0360834_01215158.jpg

朝:バタースティックパン、きのこのスープ
昼:ごはん、揚げ野菜のあんかけ、ほうれん草の白和え、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、蒟蒻畑、プルーン

今日はめちゃめちゃ寒かったので、ラーメンが美味しかったですぅ。
ほんと雪が降りそうな空でした。
e0360834_01215119.jpg

でね、軽く流して下さいね。
←おやつ(帰宅後)パンです。
金曜日は学内の美味しいパン屋さんの100円均一の日です。
いつも娘の好きなメロンパンは売り切れているので素通りするのですが、今日に限ってあったんですよ。
画像は黒胡麻のデニッシュとカスタードデニッシュです。
すでにピーがメロンパンを食べてしまった後です[E:sweat01]


昨日はカルチャーして来ましたよん。
カラオケボックスのような感じでいろんな教室がこじんまりと並んでいました。

私の行ったペン習字講座の先生は20代後半~30代前半位の
柳原可奈子さんにそっくりのぽっちゃりとした
かわいい方です。
目がクリクリしてまつげが超ロングで綺麗です。
つけまつげかエクステ??ってくらいまつげに目が行きます。

生徒も私とハケンの丘ちゃんと、もぅ一人年配の方の三人です。
ホント、マンツーマンに近い状態で見て頂けましたぁ。

あんなに丁寧に教えて貰えたら、きっと上達するでしょうねぇ。
ただね、重なっているしぃ。。。[E:shock]

でね、月曜日にも書道がある事を聞いてきたので、
今度はそちらも体験してみたいと思います。

フラダンスの体験はのぶりんの時間待ちです。

いろいろ試して考えられるのが助かりますね[E:smile]


         -*--*--*--*--*-ラーメン狂想曲-*--*--*--*--*-


e0360834_01215156.jpg

私の行きつけのスーパーのね、
インスタントラーメンの棚がリニューアルされました。

ご当地ラーメンのコーナーが出来ているんですよ。

結構、人気なようで、ほら一筋無くなっている列もあるでしょ。


妙に気になるんですよねぇ~(‾へ‾|||) ウーム

e0360834_01215130.jpg


っで、
←北海道特集のような棚。

旭川・・・しょうゆ
札幌・・・みそ
函館・・・塩

はたして美味しいかぁ??

皆さんもご存知の通り、
私、ラーメン好きではありますが、
インスタントはほとんど食べません。


e0360834_01215287.jpg

そんな私がお買い上げ~♪[E:shine]したのは
←台湾ラーメン 名古屋味

???名古屋味の台湾ラーメン

辛そうなパッケージがまたいいですねぇ[E:shine]
お味は追って、ご報告致します。


こぅ寒くっちゃ、ラーメンの回数が増えそうですよねぇ[E:sweat01]
ダイエッター、特に私には厳しい季節です。

ふと思うのです。きっとこの寒さに備えて
脂肪が必要なのではないかと。。。生きていくために。。。

い、いえ、冬眠はせずとも、内臓を寒気から守らねばなりません。

(ρ°∩°)ううー。。。言ってて辛くなってきました。

明日になったら、5�くらい、スリムな身体になっている
なんて、奇跡は起きないでしょうかぁ、起きないわよ[E:annoy]ね。

焼酎片手にブログっていては・・・[E:bearing][E:sweat01][E:sweat01]

いきなり寒くなって来ました。風邪も大流行です。
みなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね。

では、楽しい週末を~~[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-16 22:03 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51