人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

馬の油(@_@;)

馬の油(@_@;)_e0360834_01215670.jpg

2007年11月19日(月)
体重【57.8】kg
体脂肪率【 26】%

朝:レーズンロールパン、カフェオレ
昼:焼肉炒飯、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑
おやつ:東京バナナ、こしあん饅頭(小)

馬の油(@_@;)_e0360834_01215676.jpg


夜:ごはん、大根と豚肉の煮物、タコと胡瓜の酢の物、ししゃも、玉子とわかめのお吸い物

(ρ°∩°)ううー。。。体重はあきらめました。
月一の来客とピとむくみで悲惨ですぅ。
最終兵器を投入したいと思いますぅ[E:shock][E:sweat01]


                 -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


馬の油(@_@;)_e0360834_01215715.jpg

馬の油(@_@;)_e0360834_01215773.jpg



でね、本当は消え入りたい所なんですが、今日はこれだけお話しようかと[E:sweat01]

↑の画像、�薬師堂さんのソンバーユです。
私ね、超超乾燥肌なんですよぉ。肘、かかとに限らず、
この季節はあちらもこちらもカピカピです。

そんな時、林檎さんのブログソンバーユの話題を取り上げられていたので、
早速、私も無料サンプルを取り寄せてみました[E:smile]

でね、困った~~[E:coldsweats02][E:sweat01]って感じですぅ。

馬の油(@_@;)_e0360834_01215747.jpg


←私です。
髪を見て欲しいのですがぁ[E:sweat01]
昨夜、シャンプー・リンスを試してみたんです。

石鹸シャンプーなんで、何ともいえない洗いごこちなんです。
キシキシするといいますかぁ、
リンスもスルスルしないんですよ。

な、なんじゃ、こりゃぁ~[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]

っと不安に思いながらブローすると[E:shine][E:shine]


クスッ(‾m‾*)。。。ちょっといい感じ[E:heart]

ただね、私の理想は風になびくサラサラの髪なんですけどぉ、
これね、しっとりとまとまりのいい髪なんです。。。

ですよぉ、[E:sweat01]

まさか、私が、馬のお世話になるとは思っていませんでした。

同封↑の小冊子にも馬肉を加工している写真が載っているんですΣ(‾ロ‾lll) ガビーン

臭みは無いのかぁ?って心配をしたのですが、
洗顔の固形石鹸も皮膚用の馬油もいい香りがします。

何気に調子よさ気ですぅ。

ふじこちゃんの妹さんは妊婦時代に妊娠線の予防に
これをお腹に塗っていたとのこと。。。

口の中の傷にも使えるとか・・・不思議な品やなぁ[E:sign02]

私ね、合わないと翌日には顔に赤い発疹が出るんです。
でも、今朝は肌もしっとりしていたので成分は大丈夫です。

これ、私の中での買いかも知れません[E:sweat01]

こちらでサンプルが頂けますよぉ。
薬師堂・お試しセットの申し込み←クリックしてね。

馬の油(@_@;)_e0360834_01215762.jpg

昨日、こちらは木枯らしが吹き荒れ、真冬の寒さでした。
原付通勤が厳しい季節です。

今日からダウンジャケットを羽織っています。

←これ、今日の帰りの夕陽です。

あんまり綺麗だったので、バイクを止めて撮ってみました


さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
by emiri-51 | 2007-11-19 21:00 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51