えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

神は私に味方した!

e0360834_01215897.jpg

2007年11月20日(火)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンパン、カフェオレ
昼:ごはん、豚汁、ポテトサラダ、ダノンBIO、プルーン

今日の豚汁占いは「小吉」です[E:sweat01]
お味噌汁やないっちゅうねん![E:annoy]

e0360834_01215829.jpg


夜:ツナと野菜のホワイトスパゲティ

←これだけ??
   そぅ、これだけ!!

先日から、体調不良のピーですがすっかり風邪のようです[E:shock]
今朝、起きてきたら
「お母さん、息でけへん」
い、息がでけへん[E:coldsweats02][E:sweat01]」

鼻が詰まって、のどが痛くて、息がしにくいようです。

(/∇≦\)アチャ−!ここで無理をさせたら発熱するケースですね。
早い目に休ませる方が、賢明でしょう。

っが、しかし、今日は火曜日。
私は絶対に休めない日です。

偉い人がいっぱい来て、大きな会議が続く日です。
会議の資料づくりや、お茶の準備等1日バタバタです。
心の中で手を合わせながら、出勤しました。

熱が上がって来たら、すぐにメールするよう言い残して・・・。

朝はゆっくり寝ていたようです。
あんまり静かなので気になって、電話をした所、かえってそれが

寝た子を起こしたようです。

メールにピーからの着信があり、ドキっとして見ると

「お母さん、帰りにチョコ、買ってきてなぁ」。。。ホッ[E:sweat01]

その次のメールでは

「今夜はツナの入ったスパゲティが食べたい。」

プクク(*‾m‾)クククまぁ、食欲があれば大丈夫でしょう。

でも、今日は帰る頃には冷たい雨なんですよぉ。

チョコにツナかぁ、合羽を着てのスーパーの寄り道が
面倒だなぁ~って思っていると、

e0360834_01215902.jpg

←画像の色がどうも悪いのですが、
これ、頂き物のチョコレートケーキと、
たぬきの東京みやげの「ショコラ」です。

偶然、チョコです[E:heart]


ツナスパの材料だけなら家にあります。
何とか、リクエストのチョコとツナはです。

ほんと今日は仕事をしていても、心ここにあらずでした。
いくつになっても、病気の子供を残しての出勤は後ろ髪を
引かれますぅ[E:sweat01]

無事に1日を終えた時にはホッとしましたε-(´・ω・`A)ふぅ

職場でも風邪でお休みの人が目立ちました。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

さぁ、では明日もp(#^▽゜)q ファイトッ
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-20 21:28 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51