えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

Aqua Timez??

e0360834_01215930.jpg

2007年11月21日(水)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 25】%

朝:チーズトースト、カフェオレ
昼:ほうれん草と玉子の雑炊、チャーミーング(生協さん)
チャーミングね、鉄・ビタミン入りの健康炭酸飲料です。

e0360834_01215941.jpg

おやつ:よもぎあんぱん、コーヒー

今日はね、よく行くドラッグストアで大売り出しです。
この時とばかり、洗剤やペーパー類を買いだめしたんですが、そのストアの隣が美味しいパン屋さんなんです。

あぁぁぁ。完璧、香りに負けました[E:bearing]

e0360834_01220097.jpg

夜:玉子とわかめの雑炊、サラダ、ほうれん草、コロッケ

今日の運動(予定)

ビリー「腹筋編」
ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ




             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01220014.jpg


今日は私、お仕事がお休みでした。
今週の23日の祝日が出勤日で、
その代休が今日なんです。
だから、余計に昨日は休みづらくて・・・

ご心配をおかけしたピーですが、
今日は元気に学校に行きました[E:smile]
作戦勝ちですねクスッ(‾m‾*)

で↑??でしょ。
これね、Aqua Timezのアルバム「ダレカの地上絵」ってやつです。
今日発売で、初回限定特典付きです。

私にはよぅわかりませんが、ピーはこのグループの大ファンでして、
私が今日、仕事が休みである事を知るや否や、
メモ書きとお金(こずかいを貯めたもの)を渡され、
「買って来て欲しい」と頼まれたモノです。

プクク(*‾m‾)ククク、肩もみマッサージ15分。
これ、交換条件ですぅ。

では、ゆっくりお風呂に入って、マッサージをして貰って
今夜は早く寝ますかねぇ~[E:shine]

さぁ、明日もぼちぼちいきましょう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-21 20:34 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51