えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり奈良は寒かった!

e0360834_01220351.jpg



昨日はピーの合唱部のコンクール観賞に奈良に行って参りました。
コンクール自体は朝の小学生の部からあるのですが、
私達は午後からの中学生楽器演奏の部から見て来ました。


e0360834_01220358.jpg


合唱の部、ピーの出番は夕刻なので、それまで時間がたっぷりあり、周辺を散策してみました。

落ち着いた雰囲気のいい公園が近くにありました。

さり気なく、生活に密着した「橋梁」も入れてみたのですがぁ・・・[E:smile]


でね、遠くの方でモノ思いにふけっている、おっとこ前は、マイダーリンですぅ[E:coldsweats02][E:sweat01]

い、今にも飛び込みそうな様相ですぅ。

何をそんなに
憂いているんだぁ~[E:sweat01]

e0360834_01220348.jpg


と、思いきや、ヤツが見ていたのは
←コレでしたぁ。

人面魚を探していたようですぅ[E:shock]

まっ、そんなもんですわぁ。
プクク(*‾m‾)ククク
e0360834_01220396.jpg


夕陽好きの私のこと、当然、奈良の夕陽も収めて来ましたよん。

山が近いんですねぇ。
シルエットが新鮮に感じました。

しっかし寒いですぅ。
大阪の軽井沢(←言うのは自由です。)に住んでいる私でも、奈良の寒さは応えました[E:sweat01]



あら?何をしに奈良に行ったんだっけ???
そうそう、コンクールね。

(ーー゛)何事も、参加する事に意味があるのです←キッパリ[E:sign01]
ピー、かっこ良かったぞ[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-24 10:24 | ハッシー2号

eoからの移行ブログです


by emiri-51