えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

習慣「主婦の友」

e0360834_01220537.jpg

2007年11月26日(月)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:トースト、カフェオレ、きのこのポタージュ
昼:ごはん、豚汁、胡瓜の酢の物、ダノンBIO

んまぁ、三連休明けの体重としたら、こんなモノですよね。
ε-(´・ω・`A)ふぅ
e0360834_01220626.jpg

←おやつ[E:sweat01]
これ、食べたわけではありません。
今日は忙しくてお茶すら口にする時間がありませんでした。
このお菓子、私が席を離れている間に、机の上に置いてありました。
って、ことは私のモノですよねぇ[E:lovely][E:shine]
e0360834_01220663.jpg


夜:シチュー、サラダ

どうも、ピーのリクエストはホワイトソース系に偏る傾向がありますね[E:sweat01]


今日の努力(予定)

ダンベル 5種 各20回
顔のツボマッサージ
麺棒コロコロマッサージ



            -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


運動をしなくちゃいけないのでしょうが、
なんだか、ココ最近疲れが酷くて。。。
気持ちの方がやる気が起きないんですよぉ。

12月が迫ってくると、どこか落ち着きませんね。
e0360834_01220665.jpg


そして今年も買いました。
「主婦の友」新年特大号です。

お料理本も家事の裏技テクもDr.コパの風水もいりません[E:sweat01]
おせちも氷川きよしさんのインタビューもいりません[E:sweat01]

私の欲しいのは「家計簿」だけなんですぅ。

家計簿だけ売ってください[E:sign01][E:bearing]

毎年、毎年、愚痴っていますよね。
こんな風に(←クリックしてね)ず~~~っと揃えると、
もぅ、それは習慣のようなもので、
買わないと年が越せないような気さえして買っちゃうんですよねぇ。

(ρ°∩°)ううー。。。
付けたところで赤字は赤字さぁ[E:sweat01]

とりあえず、インデックスを貼って準備をしますかねぇ~。
来年は宝くじでも当たらないかしらぁ?
って、買わにゃあ当たらんよね[E:shock]

さぁ、一週間は始まったばかりですね。
元気を出して生きましょう。p(#^▽゜)q ファイトッ[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-26 20:46 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51