えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

明日葉かんてん

e0360834_01220965.jpg
2007年11月29(木)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンパン、カフェオレ、きのこのポタージュ
昼:雑穀米、ロールキャベツ、きんびらごぼう、
お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、プルーン、蒟蒻畑


e0360834_01220912.jpg
←充実の食卓でしょ。
お昼ね、ふじこちゃんと二人で食べるようになって数ヶ月。
序々に増えて行った身の回り品です[E:smile]


毎日ランチバッグ(大)に、ポット、コーヒー、クリープ、
抹茶、インスタントのお味噌汁、とろろ昆布、七味唐辛子、
乾燥わかめ。

これらを詰め込んで、学食の隅っこのテーブルを陣取るんですぅ。
お昼休みが憩いのひと時となっています♪

e0360834_01220929.jpg
おやつ:マドレーヌ
帰宅後:アーモンドチョコ(恐ろしい量)[E:coldsweats02][E:sweat01]
夜:麻婆豆腐、サラダ


疲れのせいでしょうか、無性にアーモンドチョコが食べたくなって、
スーパーで買ってしまいました。
(ρ°∩°)ううー。。。爆反省ですぅ。


                -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


e0360834_01221080.jpg
昨日借りた、小田さんのCDを丘ちゃんのデスクに
返しに行った所、変わった飲み物を飲んでいるんです。

見た目は抹茶なんですが、飲みにくそうにしているんです。
聞くと「明日葉かんてん」なんだって。→

「めっちゃ飲みにくいですよぉ[E:shock]
でもね、
セルライトを溶かしてくれるんですって。。。
食物繊維も豊富なのでピにもいいですよぉ。」


と言いながら、お試し用に2袋を下さいました。

恐る恐る帰宅してから飲んでみたのですが、
全然、飲みにくくないんですよぉ。

あの「でるでる」や「センナ」に比べれば全く楽です。
静岡市川園でお取り寄せが出来るそうなので、
早速注文したいと思います。

効能はこんな風(←クリックしてね)に書いていました。

明日葉って優れものなのですね。
プクク(*‾m‾)ククク、次はコレに賭けてみたいと思います[E:smile]

さぁ、明日は花金です。
(‾へ‾|||) ウーム、、、、仕事が怖いです。
アクシデントが無いことを祈るばかりですぅ[E:shock]

さぁっ[E:sign01]気を抜かずに頑張りましょうね[E:shine]


[PR]
by emiri-51 | 2007-11-29 21:25 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51