えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

機転の利かないヤツ

e0360834_01221061.jpg

2007年11月30(金)
体重【56.6】kg
体脂肪率【 25】%

朝:レーズンパン、カフェオレ
昼:ごはん、玉葱とウィンナーのマリネ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO、蒟蒻畑

e0360834_01221092.jpg


おやつ:クッキー1個、ジャスミン仙桃
このお茶、すっごく香りがいいです。
のぶりんのご主人の上海出張土産です。
リンクにあるような丸い塊がお湯を入れると花開いていくんですよぉ[E:heart]

e0360834_01213226.jpg


夜:金曜名物ラーメン[E:sweat01]

(ρ°∩°)ううー。。。
せっかく体重がいい感じに動いたというのに、
また増量の休日がやってきますぅ。

この、減量の理由はご想像の通りです


やっぱり私には寒天が合っているのでしょうか?
早速、昨日の「明日葉かんてん」を注文しました。

しばらくは私、「明日葉」に賭けてみたいと思います[E:shine]

            -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


<機転の利かないヤツ>

(ρ°∩°)ううー。。。私のことです。
思い出すのもお恥ずかしい、今日の私ですぅ。

今日ね、ピーのピアノの帰りのことです。
先日の「小田さん」のCDを聴きながら・・・
特に私・・・

♪雨あが~りの空を見ていた・・・♪

って始まるとダメなんですよぉ。3秒で泣けます。

その世界に浸っていると。。。

信号待ちで私の前の車がやたら左の車道ギリギリに止まるんです。
変な止まり方をするなぁ~って思っていると。。。[E:coldsweats02]
後方から救急車が私の車のすぐ近くまで迫っているんですよぉ。

後ろの車もちゃんと左の端に寄っていて、
気付くと、私の車だけがめちゃめちゃ邪魔な状態なんですぅ[E:sweat01]

私の前の車の方ね、すっごい判断力なんです。
前の信号が赤だけど、交差点の中まで進入して
私が左に入れるスペースを作って下さいました。

ホント、機転の利く方です。
私、穴があったら入りたいくらいですぅ[E:shock]

目配り、気配り、、、(ρ°∩°)ううー。。。
私って、未熟なんですよねぇ~。

反省をした所で、金曜日も暮れていきました。

明日は一回り大きな人間になりたいなぁ~
↑って体重じゃ無いわよぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]

では、楽しい週末をお過ごし下さいね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2007-11-30 21:30 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51