えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

串かつemiri亭

e0360834_01221248.jpg

e0360834_01221272.jpg

2007年
12月2(日)
体重【56.0】kg
体脂肪率【 26】%


朝:コーヒー
昼:しょうがたっぷりうどん
おやつ:ドーナッツ、コーヒー
夜:串かつ(生協さん作)、焼酎レモン割り(3杯位)、サラダ、お味噌汁

プクク(*‾m‾)ククク生協さん作とはいえ、テーブルで揚げたてを頂くのは美味しいですね。
後の掃除が大変でしたがぁ[E:shock][E:sweat01]

e0360834_01221225.jpg

先日、お話した「明日葉かんてん」が送られてきました。
試供品がたくさん入っているので驚きです。
さぁ、また寒天生活復活ですぅ[E:smile]

体重、いい感じでしょ[E:shine]
今週末はアルコールを控えてみました。
やっぱり、呑まなきゃ痩せるんですよぉ~
(ρ°∩°)ううー。。。


でも、今夜は串カツ。焼酎のレモン割りも飲んだので
明日の数値が怖いですぅ。

e0360834_01221354.jpg

←ツリーです。
18年使ってきたツリーがボロボロになったので、今年は結婚以来、初めて買い替えました。

同じ150cmを買ったのですが、広がりがたっぷりあるせいか大きく感じます。
これね、ピーの身長と同じ位なんです。
カーテンの長さと見比べて頂ければわかるかと思うのですが・・・。

いきなり師走の気ぜわしい風が吹いて来ましたね。

私、月曜日からはいつものアノ助勤の為、教室に入ります。
それと平行して所属の課とプロジェクトの補助もあります。

考えるとめまいを起こしそうな週の始まりです[E:sweat01]
なので考えずに、竹のように風に吹かれるままにソヨソヨ
しなやかに一週間を送りたいと思います[E:smile]

みなさんにも、楽しい週になります様に・・・[E:heart][E:shine]
[PR]
by emiri-51 | 2007-12-02 23:00 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51