えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

健康オタク?

e0360834_01221539.jpg

2007年12月5(水)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 26】%

朝:野菜パン、ハヤシスープ、カフェオレ
昼:雑穀米、豚汁、揚げ出し豆腐、ヨーグルト、
  蒟蒻畑、コーヒー
e0360834_01221569.jpg


おやつ:チョコ5粒、明日葉かんてん
夜:雑穀米、水菜のスープ、サラダ、
  ハンバーグ(生協さん作)、目玉焼き

お昼の豚汁占いは大凶です[E:annoy]
ほんま、お味噌汁や無いンやからぁ~[E:sweat01]


今日、仕事を終えて帰宅すると、電話が鳴りました。
見覚えの無い番号に恐る恐る出ると、

「こちら○○市の保健センターですが、えみりさんはご在宅でしょうか?」
っと女性の声です。

保健センター???何だろう、不吉な予感

「私ですが・・・」[E:sweat01]

「えみりさんは7月に××クリニックで、乳がん健診を受けられましたよね。
それで、その後はどちらかを受診されましたか?」

「えっ[E:coldsweats02]~~[E:sweat01][E:sweat01]」

また何処かを受診しないといけないのかとドキっとしました。

「要精検のはずですが・・・」

ああぁぁ、そのお返事なのね。
どこからも保健センターに連絡が行ってなかったようです。

「ハイ、大学病院を受診し、良性の結果を受けました。」

「ホッ[E:heart]良かったですねぇ~

「あっ、いえ、ご心配をおかけしました[E:bearing]」
という、やりとりがありました。

市民健診だったので、その後の確認の電話だったようです。
わざわざ、親切にそこまで追跡して下さるとは意外でした。

改めて、健康であることの喜びを感じました。

e0360834_01221574.jpg

最近はオタクとも言えるほどの健康への執着ですよね。

だ、だって、今、病気になる訳にはいかないんだもん[E:shock]

←栄養機能食品(鉄)です。
生協さんに注文していたのが、今日、届きました。
貧血。食べ物じゃなかなか良くならないんだものぉ[E:shock]


e0360834_01221550.jpg

でね
←オフコース(1969~1989)のCDです。

「だから何?[E:annoy]」

「好きなんやろ、オフコース[E:sign01]」

こんなん借りて来ても誤魔化されへんわぁ~[E:annoy][E:heart]


さぁ、明日も楽しんで生こう[E:smile]ねっ。。。
[PR]
by emiri-51 | 2007-12-05 21:17 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51