えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

修復!

e0360834_01221676.jpg



フォトショップ(画像加工のソフト)はね、
写真にある物を消したり、無いものを出現させたり出来ます。
e0360834_01221632.jpg


←元画像はこちらです。
ドゥ見ても、鉄の柱が邪魔でしょう。

柱を消して、絵画風に柔らかく加工をしてみました。

「emiriパート1」にて、「巣立つ日まで」という題でUPしたモノです。


e0360834_01221761.jpg



こちらは逆に、無いものを出現させた作品です。

e0360834_01221732.jpg


←元画像はこちらです。

葉っぱに虫食い穴です。
味があっていいといえば、いいのですが、
フォトショの練習がてら、穴を修復してみました。


これね、コピーで埋めていってるので、どこかぎこちなくてぇ[E:sweat01]
やはり、加工はセンスですね。
どうも、私にはそれがぁ・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ
[PR]
by emiri-51 | 2007-12-08 18:32 | フォトショ達人への道

eoからの移行ブログです


by emiri-51