えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

「白い冬」リベンジ編

e0360834_01221781.jpg



   ↑は今年の作品です。(ρ°∩°)ううー。。。
    あんまり成長していません[E:sweat01]
e0360834_01221863.jpg

←元画像はこちら

これね、一昨年だったかな?
写真部初期の頃の課題で「白い冬」っていうのがあったんですよ。

し、白い冬[E:coldsweats02][E:sweat01]
ここは大阪南部ですよ。
雪が積もる事は滅多にありません。


e0360834_01221879.jpg


これは、白い世界を作るしかないと、悪戦苦闘したのが
←当時の作品です。

今は無き「emiriパート1」で発表したのものです。
(ρ°∩°)ううー。。。
鋭く、厳しく、暖かい?数々のコメントを頂いた思い出深い1枚です[E:smile]


              -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

e0360834_01221861.jpg

ちなみに
←これは番外編[E:coldsweats02][E:sweat01]

エアブラシで遊んでいます。
もぅ、笑うしかない程のシロモノですぅ。




パソコンの中の画像の容量が大きくなってきたので、
お掃除中です。
このあと、暫く画像が続きますが、お茶でも飲みながら
ごゆるりとご覧頂ければ幸いです。

「emiriパート1」で発表済みのモノが続きます。
古くからのお友達には見覚えのある物もあるかと思います。
懐かしく思って頂ければ、うれしいです[E:smile]


[PR]
by emiri-51 | 2007-12-08 18:36 | フォトショ達人への道

eoからの移行ブログです


by emiri-51