人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

指差し確認!

指差し確認!_e0360834_01222054.jpg

2007年12月11(火)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 26】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:きつねうどん、蒟蒻畑、ヨーグルト
おやつ:マドレーヌ、クッキー
指差し確認!_e0360834_01222123.jpg

夜:ごはん、ポトフ、ちりめんじゃこ、大根の煮物、ブロッコリー
食後:仲直りの

え~っと、一週間ぶりのダイエット記録ですが
(/∇≦\)アチャ−!
職場ね、お歳暮の時期に入り、賞味期限順に並んだお菓子の山ですぅ。恵まれた環境です[E:shock]



今日は私、30分遅刻をしました。
いえ、今日はいつもより早く家を出たんです。
朝から冷たい雨が降っていましたから。

ところが、合羽を着て、原付を運転中どうも気がかりが生まれました。

うちね、昨日から石油ファンヒーターを入れてます。
今年は灯油が高いので、エアコンにしていましたが、
エアコン3台の電気代の方が心配になり、
今年初の石油ファンヒーターです。

ところが私、家を出る際に切り忘れたような気がして、
自分の中で戦いが始まりました。

「きっと切っているわよ。時間が無いからこのまま行こう。」

「少しの遅刻を恐れて、火事を出したらどうするの?戻るのよ」

この戦いが延々と続き、引き返したのが校門の前ですぅ[E:sweat01]

私ね、昨日から腰痛気味で貼るカイロをパジャマに貼って
腰を温めていました。

ヒーターの前で着替えた際、その前に脱いだままだったような気がして、
ヒーターで温められたカイロって異常に温度が上がるでしょ。

きゃぁ~~[E:coldsweats02]大変かもぉ[E:sweat01]っと、あわてて戻りました。



ヒーターはちゃんと切ってあって
パジャマは洗濯カゴに入っていましたε-(´・ω・`A)ふぅ

雨の中行ったり来たりと朝から大騒ぎの始まりでした。

明日は指差し確認をして出たいと思いますぅ[E:shock]

この時期、消防車の音が頻繁に行き交っています。
皆さんも十分にお気をつけ下さいね。

明日もp(#^▽゜)q ファイトッ
by emiri-51 | 2007-12-11 23:03 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51