えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

油切れ?

e0360834_01222284.jpg
2007年12月12(水)
体重【57.6】kg
体脂肪率【 26】%

朝:野菜スープ
昼:ごはん、ロールキャベツ、タコとトマトのマリネ、
もずくのスープ、ヨーグルト、みかん
おやつ:おかき2個、ドーナッツ1個、キャラメル2個

e0360834_01213226.jpg
夜:ラーメン

何で水曜なのにラーメンなのか?
それはね、今週の金曜日がピアノの先生宅も
うちも子供の個人面談の日に当たってしまったからです。
その振り替えです。

お互いに水曜日で助かりました[E:smile]


e0360834_01222209.jpg
     ←うるおい美率です。
私、ここの所ダイエットブログをUPしなかった間に
一週間ばかり、密かに続けていた習慣があります。

それはこの「うるおい美率」を毎日1本飲んでいたんです。
ドラッグストアで6本セットで特売をしていました。

んなもん、効けへんわっ!!っと期待せず、買ったのですが、
最近、化粧のりがいいんですよぉ~[E:shine]

うるおいとまではいかなくても、お湿り位にはなっているかもクスッ(‾m‾*)

             -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

水分に限らず、油分が不足しているのでしょうか?
腰痛、膝の関節痛、腕の関節痛。。。

な、何なんでしょう[E:coldsweats02][E:sweat01]

先週から、隣の課の助勤で教室棟で作業をしています。

これは学期の終わりにそれぞれの授業の評価アンケートを学生ちゃん達に
書いてもらうもので、もぅ5年ほど前から手伝っています。

アンケートの配布・回収をする時以外はずっと、
回収したマークシートのチェックを、1日中やっています。

単純労働の極致ですぅ。
木の椅子は痛いし、冷たいし。。。
首も肩もコリコリですぅ。

でも、膝や腕の関節が痛くなったのは初めてです。
立ち上がる時にすぐに伸ばせないんですよぉ。

こ、これって老化現象の始まりかも。

お陰で運動は出来なし、運動しないから体重が増えるし、
増えるから膝は痛いし。。。(ρ°∩°)ううー。。。、

悪循環のサークルに突入ですぅ。
明日にでも整骨院に行ってみようかなぁ~[E:sweat01]

体調を崩しやすい時期です。
皆さんも十分にお気をつけ下さいね。

では、明日もがんばっていきましょう[E:smile]


[PR]
by emiri-51 | 2007-12-12 22:03 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51