人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

トランシーノはあきらめて!

トランシーノはあきらめて!_e0360834_01222509.jpg
2007年12月18(火)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 26】%



朝:ミニクロワッサン(2個)、カフェオレ
昼:ツナスパゲティ、ブロッコリーのサラダ、ダノンBIO、
りんご(2切れ)、マロングラッセ(1個)


トランシーノはあきらめて!_e0360834_01222514.jpg
夜:中華鍋(中華麺入り)、クラッカー(少々[E:sweat01])

久しぶりのダイエットブログです。
サイドバーの体重数値グラフが
高値で安定しているのが、嫌で嫌でぇ[E:sweat01]


私、先日のブログで膝痛と肩の痛みのお話をしましたが、



膝をかばっていると今度は腰痛が出て参りました[E:shock]

座っているのも痛いし、肩はマウスを持つのも痛ダルイしぃ[E:sweat01]



んもぅ、ボロボロでございます。

そんな時に昨日、いきなり、たぬきが言うんです。



「えみりさん、この資料作って。年内でええから・・・

検索と入力のお仕事なんですけどね、



年内。。。って、余裕で聞いたのはいいのですが、

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]こ、今週中[E:sweat01]



うちは今週いっぱいで冬休みに入ります(/∇≦\)アチャ−!

この痛い膝と肩と腰を誤魔化しながらの格闘です。


トランシーノはあきらめて!_e0360834_01222523.jpg
←でね、そんな私へのご褒美です。



右がキュプルンで左がハイチオールCプルミエールです。


先日の皆さんから頂いたコメントで



コラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチン等がいいとお聞きしました。

プクク(*‾m‾)ククク入っているんですよぉ。


ちとお高めなので、すっごく迷ったのですが、



肌はプルプルになるし、膝、肩、腰の痛みが和らぐなら



一石二鳥、一挙両得じゃないですかぁ。

キュプルンの味はイマイチですが、



フラバンジェノールっていう成分がコエンザイムQ10の



約250倍の抗酸化力を持つんですって。

そしてハイチオールCプルミエールはやはりシミ対策です。



以前にお話したトランシーノは私1瓶で挫折しました。

どうも体質的に合わなかったようで、飲むと頭痛や



ダルさが気になったからです。

↑(写真)でどちらも2週間分ほど用意しました。



年内はこれでお肌と身体に磨き?をかけたいと思います[E:smile]

さぁ、12月も残すところあとわずかです。



風邪が巷で大流行のようです。

皆さんも十分にお気をつけ下さいね。



では、明日もがんばって行きましょうね[E:sweat01]


by emiri-51 | 2007-12-18 20:20 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51