えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

e0360834_01222874.jpg

2007年12月22(金)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 26】%

朝:トースト、カフェオレ
昼:ロコモコ、もずくのスープ、ヨーグルト
おやつ:チョコ1個、リーフパイ1枚

絵画風に加工をしてみたのですが、何だか美味しそうに見えるじゃないですかぁ[E:smile]
e0360834_01222840.jpg


夜:ちゃんぽん麺、サラダ、シューマイ、お寿司
  缶チューハイ2本

皆さま、

  いつもありがとう[E:shine]



こんな年末のくそ忙しい時に何なんですけどねぇ。
この「えみりの日常 パート�」も本日で
無事1周年を迎えることとなりました。

ほんと早いですよねぇ。
「ダイエットブログ」としてスタートした
「えみりの日常」ですが、最近はすっかり
「介護ブログ」「愚痴ブログ」と化しています[E:shock]

そんな中でもいつも優しい目で見守って下さる皆さま方には
感謝の思いでいっぱいです[E:smile]

来年こそは真剣にダイエットの方でも成果を求めたいと思います。
クスッ(‾m‾*)ちと、力が入ります。

介護の方も先は全く読めませんが、どんな状況も楽しんで向かえる
強い自分を目指したいと思います。

愚痴。。。(‾へ‾|||) ウームこちらも、たぬきとの戦いは続きそうです。
負けるわけにはいきません

(あと、小さな声で言いますが、写真部活動がすっごく息抜きになって、
楽しい趣味になってきていますぅ←自己満足の世界です[E:sweat01])


ほんと、変わり栄えのしないブログですが、
これからもおつきあい頂けたらうれしいです[E:heart]

「えみりの日常」ひと足はやく新しい年のスタートです。
よろしくお願いしま~す[E:smile][E:shine][E:shine][E:shine]
[PR]
by emiri-51 | 2007-12-21 21:19 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51