えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼちと。

e0360834_01223095.jpg



皆さん、お元気ですか?
ちょっと休憩のつもりが気付くと1月も半ばですぅ[E:bearing]
新年のご挨拶も出来ぬまま今日に至っております[E:sweat01]
どうぞ、お許しくださりませぇ:。:.(●´△`)人::.*♪

留守中も毎日たくさんの方が訪ねて下さいました。
ほんと、ありがとうございます。
同じ画像ばかり見飽きたでしょぅ。。。[E:bearing]

e0360834_01223161.jpg



この14日に「花の文化園」に行って来たんです。

この花の無い時期にどうかとも思ったのですが、
何しろ、我が家の庭のような場所なんです[E:sweat01]


e0360834_01223126.jpg


やはり華やかさに欠けますが、なんだか、かわいいテラコッタドールがお出迎えしてくれました[E:heart]

入場料も割安です(大人 300円、中学生無料)

んまぁ、地味だからねぇ~
ε-(´・ω・`A)ふぅ

e0360834_01223149.jpg



一番上の画像、さざんかや
←の水仙が元気に咲き誇っていました。
なんだか白色のお花つづきですが[E:sweat01]

さざんかを見ると♪さざん~かの~やどぉ♪っと歌ってしまうのは私だけ?[E:sweat01]


e0360834_01223185.jpg



←ロウバイです。

見た目はくたびれていますが、早春の香りが清々しいです。

素敵なピンボケです(*/▽\*)イヤン

e0360834_01223133.jpg



梅の花の蕾はまだまだ固そうだけれど、

先の方がほのかに色づいて、春が待ち遠しいです[E:heart]

e0360834_01223274.jpg



どこの世界にも、あわてん坊さんが居るようで、
←ひと花だけ、咲いていました。

プクク(*‾m‾)ククク




e0360834_01223214.jpg


←洞窟ではありません[E:sweat01]

「世界で一番美しい緑の壁」です。
世界のガーデナー 石原和幸氏がプロデュースしたものです。

(‾へ‾|||) ウーム。。。。。

確かに美しいけれど・・・
この中を通り抜けたい衝動に駆られますぅ
(立ち入り禁止です[E:sweat01])



外は寒々としていますが、温室の中では色とりどりのお花が目を楽しませてくれますよん[E:smile]

是非~~♪
っと、言いたいところですが、すっかり風邪を引いてしまいました。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

後になりましたが、いろいろとご心配をおかけしたかと思います。
ごめんなさい。m(__)m

ぼちぼちと新しい年をスタートしたいと思います。
体調と忙しさで閉じたり開いたりする勝手なブログですが
気長におつきあい頂けたらうれしいです[E:bearing]

今年もよろしくお願い致します[E:heart]

                        えみり
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-18 22:01 | 日常のあれこれ

eoからの移行ブログです


by emiri-51