えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月ぶりの・・・

e0360834_01223473.jpg

2008年1月21(月)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 26】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ
昼:ごはん、ほうれん草の白和え、
キャベツの炒め煮、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO

e0360834_01223460.jpg

夜:カレーライス、サラダ

1ヶ月ぶりの数値です。
これだけ変化の無いのも、ある意味健康なのかもぉ[E:shock]
実はね、ここまで戻すのに大変だったんですぅ。
年末年始で、どエライ数値を記録しました。

でね、ここからが減らないんですよぉ[E:sweat01]


また、コツコツと食事記録を綴って現実を見たいと思います。

e0360834_01223467.jpg

e0360834_01223433.jpg




っで、大寒の朝、↑ほら、チラホラと雪が積もっていました。
公園や歩道は真っ白なんですが、車道はすっかり解けていました。
それで、原付で出たのですが、日陰は凍っていて、すんごく怖かったです。

命がけの通勤となりました[E:danger]

          -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

ここから話は変わりますぅプクク(*‾m‾)ククク

e0360834_01223484.jpg


←私の指です。。。んなハズはなく、
ふじこちゃんの指です[E:smile]

私のネイルブームは彼女の影響が大かもしれません。
ジェルネイルとか言うらしく、この状態で1ヶ月はもつんですって。

やっぱり普通のネイルとは光沢が違いますわぁ[E:shine]

Hana−Soraさ~ん、ほら、こんな感じです。)


「ふじこちゃん、写真を撮らせてもらっていい?」
っと、普通の食事記録の如く撮ろうとすると、

「えみりさん、こんな時はバックに色を持ってくると綺麗に見えるんですよぉ~」

っと、自分で撮ってくれたのが↑の写真です。

(‾へ‾|||) ウーム、、、ふじこちゃんは絶対にブロガーですね。
今日、確信が持てました。

でも、爪を撮ろうとする私も変なヤツだと思われているんだろうなぁ~[E:smile][E:sweat01]

さぁ、明日も頑張っていきましょうね[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-21 20:22 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51