えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

争奪戦のその後

e0360834_01223520.jpg

2008年1月22日(火)
体重【57.0】kg
体脂肪率【 26】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ、
ほうれん草のポタージュ
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO
おやつ:おかき1個

e0360834_01223510.jpg

夜:雑穀ごはん、納豆、焼き塩鮭、
お味噌汁(豆腐とわかめと長ネギ)、
大根とイカの煮物(がんも入り)

なかなか57キロ台から抜け出せません。
やっぱり運動かぁ。

最近、「ピンクレディーダイエット」という検索ワードで、
こちらに辿り付く方が多いので、「Yahoo!」の画面で
検索をしてみたんですぅ。納得しました。

しっかり「この記事」を読み込んでいたのですね[E:sweat01]

あのぅ、私はピンクレディを毎日踊っている訳ではありませんのでぇ~[E:bearing]
でも、効き目があるならやってみてもいいなぁ~[E:smile]


               -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


でね、聞いて下さい。ここからは愚痴です。

この時にたぬきが私の手から奪っていった紀○國屋さんのカレンダーね、
わかりましたよぉ。たぬきが何処に持って行ったか。

でも[E:house]でもありませんでした。

昨年末に局長室の隣の部屋のエライ方が交代したんです。

そのエライ方のサイドボードの上に私のカレンダーがありました。

もぅ1月半ばも過ぎたというのに、一向に持って帰る様子は無く、
まだ、袋に入ったままの状態です。こんな感じの袋。

く、、、、くっそぉ~[E:annoy]

今、アレコレと悪知恵を働かせているところです(‾へ‾|||) ウーム

「ゴミかと思って捨てました!」っと言って
持って帰ってやろうかしらぁ~

さぁ、明日もがんばっていきましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-22 20:28 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51