人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

あんまり寒いので・・・(追記あり)

あんまり寒いので・・・(追記あり)_e0360834_01223698.jpg

あんまり寒いので・・・(追記あり)_e0360834_01223749.jpg



↑ピーの湯たんぽです。

今日ドラッグストアに寄った時に思わず買ってしまいました。
だって、あんまり寒いんですもの。

マンションは一戸建てに比べたら暖かいといいますが、
ピーの部屋は壁が廊下に面しているので、夜は冷え込みます。

2~3日前から、スキー靴下を履いてベッドに入っているんですよぉ[E:coldsweats02][E:sweat01]

どんな家やねん[E:sweat01]

最近の湯たんぽは、ほんと、かわいい作りになっていますね。

どれくらい、暖かいんだろう[E:sign02]

明日の感想が楽しみです[E:smile]


-*--*--*--*--*- 追  記 -*--*--*--*--*-


昨夜の感想です。
湯たんぽ、最高です[E:shine]私、湯たんぽをなめていました[E:bearing]
これ、優れものですよぉ。

人の眠りのリズムに合っているのかも知れません。

↓のコメントで愛用者のHana-Soraさんが熱く
語ってくださっていますが、正しくその通りですクスッ(‾m‾*)

最初はガツンと暖め、後は優しく暖めって感じです。
朝になっても暖かいので驚きました。

こんな風にゴム製の柔らかいものもあります。

是非~~~[E:sign01]

追伸:ただ、蓋をしっかり閉めることと、低温やけどには注意して下さいね[E:smile]
by emiri-51 | 2008-01-24 20:34 | 娘の内緒話

eoからの移行ブログです


by emiri-51