人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

吹雪の日

吹雪の日_e0360834_01223777.jpg

2008年1月24日(木)
体重【57.4】kg
体脂肪率【 27】%

朝は56.8�だったのにぃ~[E:shock]
朝:りんご(1/3)、バナナ(1/2)、ほうれん草のポタージュ昼:ごはん、お味噌汁(インスタント)、味噌田楽、ちくわ明太子、ブロッコリーの炒め物、ダノンBIO

吹雪の日_e0360834_01223898.jpg

吹雪の日_e0360834_01223878.jpg

おやつ:パン
←これ、
小山さんちのクリームぱん

何故?小山さん?



仕事の帰りにドラッグストアに寄ったんですぅ。
また、今日も向かいのパン屋さんの香りに誘われてしまいました[E:sweat01]

こしあん党大阪支部長の私としたことが、どうした事でしょう。
今日はクリームパンに釣られてしまいました[E:coldsweats02]
これね、回りがメロンパンのようにサクサク焼かれていて、
中のクリームがたっぷりで、すんごく美味しかったです。

画像左端のシフォンパンは明日の朝のお楽しみです[E:lovely]

吹雪の日_e0360834_01223898.jpg


夜:ベーコンと野菜たくさんのクリームスパゲティ

そんな訳で夜は単品メニューです。

食事記録を見たら、主人の居る日と居ない日が、
一目瞭然かもぉ(*/▽\*)イヤン



痛いですぅ。。。。

そう、寒い、冷たいを通り越して、今日は痛いほどの寒さです。

朝の通勤では強風に原付のハンドルを取られそうになりました。
呼吸もしにくいような風なんですよぉ。

お昼は渡り廊下を通って、学食のある棟に行くのですが、
猛吹雪なんです。短い距離でも上着が必要なほど寒かったですぅ。
食べながら雪を見るのは風流ですが。[E:smile]

そんな吹雪の中で、愛煙家の方たちはたばこを燻らせていました。

うちね、去年から全館禁煙になったんですよ。
各階にある室外機置き場の狭いスペースだけが喫煙場所です。

一応屋根はついていますが、風雨を逃れるような大きさではありません。

たぬきもTさんも髪の毛をくちゃくちゃにしながら
部屋に戻ってきました。

ε-(´・ω・`A)ふぅ、そこまでするかぁ~。


明日も全国的に寒そうですよぉ。
皆さんも、風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいね。

さぁ、明日は花金です。
がんばっていきましょうね!!
by emiri-51 | 2008-01-24 20:38 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51