えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

暖め倒し教

e0360834_01223833.jpg

2008年1月25日(金)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 27】%

(‾へ‾|||) ウーム。。。
加齢 華麗なるピンボケです。

今日はピーのピアノの日。
もちろん、ラーメンの日です。

お気に入りのラーメン屋さんがピアノの先生のお宅の近くにあるんですぅ。

Sumiちゃ~ん、ラーメンの画像の方、楽しんで頂けましたかぁ?[E:smile]

しっかし、この体重で週末に突入は辛いですぅ。
今、缶チューハイ2本目。こりゃ大変なことになりそうです[E:sweat01]

やっぱり、運動をするしかないですよね(‾へ‾|||) ウーム

でね・・・・・・


今日のことですぅ。

W部長「えみりさん、応接室にお茶、4つお願いします」

 私 「ハイ、かしこまりました・・・」

[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:sweat01]

Tさん「お嬢、何やってんのぉ~?」

その時の私の事情ですぅ。

膝痛は暖めるのが一番。

暖めて、温めて、あたため倒すのよぉ。

っという、暖め倒し教の教祖「赤い靴さん」のお言葉を信じ、

私、カイロをハンカチに包み、膝のところにくくりつけていたんですぅ。

それまでは、スルっと外れていたのに、この時に限って
お団子結びになっていて取れないんですよぉ~[E:shock]

お陰でTさんに事情を説明することとなりました。

Tさん日わく
「包帯で巻いておく方が回りにアピールできるよぉ」
とのことぉ。。。。

わ、私はアピールするつもりはないっちゅうねん[E:angry][E:annoy]

でも、この「暖め倒し教」、すんごく、ご利益があります。

私の研究によると、膝のお皿より上の部分を暖めるのが
効果があります(私の場合ね[E:sweat01])

ここ2~3日で驚くほど楽になりました。
この調子なら、来週にはビリーを再開出来るかもぉ[E:smile][E:shine][E:shine]

では、皆さ~ん、楽しい週末をお過ごし下さいね[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-25 23:30 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51