えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

カイロベルト

e0360834_01223945.jpg

2008年1月26日(土)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 27】%

朝:レーズンロールパン2個、カフェオレ
昼:ほうれん草のポタージュ
夜:お好み焼き、缶チューハイ2本


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
本当はね、週末はダイエットブログはお休みのつもりだったのですが、
久しぶりに56kg台に戻ったので、うれしくてUPしちゃいました。

よしっ[E:sign01]がんばろう・・・

e0360834_01223965.jpg

でね、見つけたんです。
カイロベルトです。

e0360834_01223938.jpg

ほら、専用のカイロで無くても、どのメーカーのカイロも使用可能です。
その上、腰、膝、肩とベルトを調整すれば大丈夫なので、経済的です[E:dollar]

e0360834_01223909.jpg


←お見苦しい画像で失礼します[E:bearing]

雰囲気だけでも伝わればと・・・[E:sweat01]
ウエストではなく足ですから(/∇≦\)アチャ−!

本当にね、暖めるって効果大ですよ。
今まで、こんな所にカイロを当てたことは無かったのですが、
改めて冷えていたことを実感しました[E:smile]

さぁ、一気に治して隊(ビリー)に戻らなくちゃ


[PR]
by emiri-51 | 2008-01-26 19:52 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51