えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

ツイてない日

e0360834_01224223.jpg

2008年1月28日(月)
体重【57.8】kg
体脂肪率【 27】%

朝:バタースティックパン、カフェオレ
昼:すきやき丼、お味噌汁(インスタント)、りんごヨーグルト
おやつ:お煎餅、あられ


e0360834_01224208.jpg

夜:雑穀米、お味噌汁、キャベツたっぷりメンチカツ、
サラダ

ε-(´・ω・`A)ふぅ、月曜日の体重ですぅ。
体重も悲惨ですが、今日は1日悲惨でした。

メンチカツなんて食べている場合では無いのですが[E:sweat01]


まず、朝、寝坊をしたところから始まりました。

慌てて、ヒーターとカーペットとテレビの電源を入れ、
ホッとミルクを作ろう電子レンジをONにしたところ
瞬時に回りが静寂と闇に包まれました

そうです。ブレーカーが落ちたんです。
どうして分電盤ってあんな使い勝手の悪い所にあるんでしょう[E:sweat01]
急いでる時に限って・・・[E:annoy]

っで、出勤してその帰りのこと、
さぁ、出ましょ。っという時間になっていきなり冷たい雨です。

合羽を着て、原付に乗ると、途中のスーパーに寄る元気もなく
家にあるもので夕飯を作ろうと帰って来たんです。

な、何も無い~(ρ°∩°)ううー。。。
そんな訳で生協の冷凍メンチカツに救われました。

e0360834_01224293.jpg


そして先日のヒビの入った爪
←こんなことになりました。

一昨日ストッキングにひっかけて折れました。
そして昨日、右手人指し指の爪をスーパーのカートにぶつけて折りました。

そして、先ほど、右手薬指の爪を↑のキャベツと共にスライスしてしまいました。

くっ。。。。切ってやるぅ~[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



e0360834_01224390.jpg

っで、首を長くして待った
シルクラップですぅ。
Hana-Soraさんに教えて頂いて
爪の補修用にあわてて注文しました。

お、遅かったぁ~[E:shock]
って思ったら。。。
ジェルネイル専用でしたぁ~(/∇≦\)アチャ−!


ふじこちゃんがすんごく喜んでいました[E:smile][E:sweat01]
「私、欲しかったんですよぉ~」って。

なんだか、ジェルネイルをやって貰える話になりました[E:shine]
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ(これは得をしたのか???)

どうか、明日はいい日になりますように。。。[E:heart]
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-28 20:31 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51