えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

コツコツと・・・

e0360834_01224347.jpg

2008年1月29(火)
体重【57.2】kg
体脂肪率【 26】%

朝:トースト、カフェオレ
昼前:明日葉かんてん
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ヨーグルト、蒟蒻畑
おやつ:クッキ−1個


e0360834_01224479.jpg


夜:雑穀米、お味噌汁、かつおのたたき、煮豆、
ほうれん草しらす

(‾へ‾|||) ウーム
かつおの色が悪いですぅ。
本当はもっと鮮やかなのですが[E:sweat01]

わぁ~~いε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
今日から3日間、職員さん達は地方入試の監督で出張です。

うちもたぬき課長は金沢へ、ルパンくんは姫路へ。

天国だぁ~[E:shine]ほ~んと静かですぅ。のんびりですぅ。
こんな日もあっていいよね~[E:heart]

でね、私、昨夜からビリーを再開しました。
と、言っても「腹筋編」30分コースですが・・・。

い、いきなりですよぉ。体脂肪率が1%減りました。
あんなに、判で押したように動かなかった数値が~。

Tシャツでも汗が出るんですぅ。
ほ~んと、久しぶりにス~ッキリしました[E:sun][E:shine]

このまま暫く「腹筋編」を続けてみますね。
このプヨプヨの二の腕とお腹を何とかしなくては(/∇≦\)アチャ−!

さぁ~、明日もコツコツやりましょう[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-29 19:53 | ダイエット記録 | Comments(0)

eoからの移行ブログです


by emiri-51