えみりの日常

emiri51.exblog.jp
ブログトップ

これは愛なのか?�

e0360834_01224450.jpg

2008年1月30日(水)
体重【56.8】kg
体脂肪率【 27】%

朝:トースト、カフェオレ
昼前:明日葉かんてん
昼:お弁当、お味噌汁(インスタント)、ダノンBIO
おやつ:源氏パイ


e0360834_01224494.jpg

夜:スパゲティ(トマトソース)、海藻サラダ

今日は生協の日。
買い物もせず、ダッシュで帰宅しました。
(ρ°∩°)ううー。。。
食材が届いていないんですぅ[E:shock]
クリック注文の注文日を間違えたのでしょうかぁ[E:sweat01]
ある物で作ったらこんなことに・・・。

今日は主人のお話です。

「俺、今年こそはダイエットをする。そやからお昼は弁当にしてくれ[E:sign01]」

  ↑他力本願かい[E:annoy]

でね、先週末帰宅して、お弁当箱を出しながら言うんです。

「あのなぁ、お弁当、もぅちょっと色っぽくでけへん?」

「色っぽくって、赤も緑も黄色も入ってるやん[E:sweat01]」

「ちゃう、ちゃう、ハートマークとかLOVEとか・・・」

[E:coldsweats02][E:sweat01][E:coldsweats02][E:sweat01][E:coldsweats02][E:sweat01]

e0360834_01224589.jpg


プクク(*‾m‾)ククク
でね、今朝はちょっと頑張ってみました。
う~~~ん[E:sign02]なんか変[E:sign02]

  は~とがギザギザだぁ。

        まっ、いいかっ[E:smile]


っで、以前のお話の続きですが、
   こ の 時(←クリックしてね[E:smile])のジーンズのその後です。

e0360834_01224569.jpg

「あのなぁ、これ、やっぱり縫ってくれへん?風が入って寒いねん[E:shock]・・・」

田舎の野良仕事用にするからと言うので、補修したんですよ[E:sweat01]
ε-(´・ω・`A)ふぅ

この写真、日曜日に選挙に行った際の小学校体育館前にて。
主人はこの後、TSUTAYAに行き、図書館に行き、スーパーに行き・・・[E:annoy]

何が野良仕事やねん[E:angry][E:annoy]


やっぱり、うさぎのアップリケにすれば良かった~ε-(´・ω・`A)ふぅ

さぁ、今日の[E:heart]の感想が楽しみだぁ。。。
次回は「LOVE」と塩昆布で書いてみるかぁ。。。

明日も楽しんで生きましょうね[E:smile]
[PR]
by emiri-51 | 2008-01-30 20:07 | ダイエット記録

eoからの移行ブログです


by emiri-51